2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ!ビックリ

スキマの大橋さんが結婚したってね。おめでとうございます。そんな雰囲気は、最近がんがん醸しだしていたような気はしてたけどねぇ(笑) 検索で、大橋卓弥+結婚で来られてる人が、一昨日の時点でこれまた沢山いらしたので、あらー大橋さんってアイドル的な…

親友の元カレ

こんな表現はもうしたくないんだけど、こう言うしかないような…。 さとみの元カレと今日ちょっと遊びます。雨トークのビデオを貸すついでにご飯食べるだけだけど。なんとなーく聡美に言うのをためらってたけど、あとで隠してた!なんて言われて揉めるのは嫌…

最近涼しいね。

なんか、あれだね。やっぱ大学始まると、ちょっと更新がおそろかになるね。もっとも書くほどの出来事がないんだけどね(苦笑) 明日から親友がリフレッシュ休暇なんで、泊まりに行ったり泊まってもらったり、遊んだり喋ったり、いろいろしようと思ってます。…

デビュー

ついにというか、やっとというかipodデビューしました(笑)誕生日でもないのに、お母さんに買ってもらっちゃった☆嬉しいな。ちゃんと曲を入れられるか不安で手を出すのをためらっていたけど、案外簡単に出来て良かった。さっそく曲の購入もしてしまった。ス…

情熱大陸

TV

スキマだったので観ました。 天才肌→大橋卓弥・職人肌→常田真太郎だなって改めて思った。正反対なとこがスキマスイッチの良いところというか、強みなのかな。 しかし、アーセンの憂鬱の原型ファンキーさん。あの歌詞、相当良いね。メロディがああいう感じだ…

あなたの悪さはどれくらい?

悪い子バトン ■学校無断で休む 高校卒業間際は頻繁に。中学でも柔道の授業をサボるために1日休みました(笑) ■部活無断で休む これはあんまないかな。ブラバンの顧問、恐ろしかったから。 ■授業崩壊 これはないなぁ。高校ではうるさ過ぎて崩壊ってことがよ…

合宿から帰ってきました〜。疲れた。箱根だから近いけどさ、ただ楽しいだけの旅行と違うから、やっぱりしんどかったよ。 敬老の日の早朝に家を出て来てしまったので、お土産を代わりにしちゃいました(苦笑)ごめんね、おばあちゃん。 家に着いて、パソコン…

アーティストブック

スキマスイッチのアーティストブックが本日届きましたよ〜。20日以降って勝手に思ってたから、ビックリ。まぁ、配送メールは届いてたんだけどさ。まさか合宿前に御見受け出来るとは。ゼミ合宿を頑張る元気を貰いましたよ。ってか、まだ卒論テーマのレジュメ…

スキマばっかでスミマセン(笑)

音楽バトン2 1、電話着信は? 着信音1 2、メール着信は? フィクション/スキマスイッチ 3、特別に着信音設定をしている人とその理由は? 電話は・・・ 親友→You've got a friend/YUKI(フレンドって入ってる着うたがコレしかないから) 家族→この世の…

今月に入ってから初めて聡美と会った。ちょい久。昼間、美容院にいたら(居たらって。笑)今から遊べる?ってメールが来た。 川崎行ってラーメン食べて、ハンコを見ながらえろい話をしつつ(さとみがね。笑)大和に行ってファミレスで終電までの間、くっちゃ…

…って。

放送、あと2時間後だった(笑)

悲しかったけど、忘れたくない夢

さっき見た夢。 家族が死んだりする夢を見て、泣いたことは何度かあったけど、それ以外で夢の中でこんなに泣いたのは、たぶん初めて。 自分にとって本当に切ない夢だったけど…なんとなく忘れたくないので、書く。 大好きな人がやっと自分を捕まえにきてくれ…

凄い長いの来たぞ(笑)

ステータスバトン ・HN…特に決めてない ・年齢…20 ・職業…大学生 ・病気…視力が悪いのと、貧血気味ってぐらい ・装備…最低限の衣服をまとっている ・特技…暗記(たぶん) ・口癖…てか ・靴のサイズ…24 ・両親はまだ結婚してる…一応 ・兄弟…3つ上の兄 ・ペッ…

初かもね?

今セメ、全部の単位が取れてましたー!こんなことはもしかしたら初かも知れない(笑)嬉しいぞー! ちゃんと頑張れば大学の単位なんて取れるようになってるのね。今までももっと気合い入れて授業出とくんだった(苦笑) でも、これでまた卒業への道が近くな…

丸山さん、なんだかんだでありがとう。

でも、、、 あなたのブログはバトンブログですか?(笑) 究極バトン 選ぶならどっち!? 理由つきで!! 1.餃子:シューマイ これ、意外にかなり悩む(笑) どっちも好きだなぁ〜。でも、餃子にしとこ♪ 2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン しょうゆラー…

明日

成績発表です。 どうか、すべての単位が取れていますように・・・。

スキマスイッチ・アリーナツアー

やっぱり一般でチケを取るのは無理だった。わりと早めに繋がったのに、もう席がありませんってさ…。悲しいな。スキマ、どんだけ。せっかく早起きしたのにな。 もう少し早く好きになっとくんだった(笑)ベストに入ってたやつとか、完全にスルーしてたしね。…

やっぱり〜君はぁ〜〜あ! by キレイだ

私設を覗いてみたら、となり町戦争のDVDの宣伝みたいなものが見れるとのことで、早速観てみたんです。久々に北原脩路くんに会ってきたんだけど、やっぱりカッコイイね!君は!(笑)そして、可愛いよ。 やっぱり私は江口洋介が好きなんだ♪最近スキマスキマな…

言葉バトン 1.好きな言葉は? いきなり難しい質問だな〜。素敵な言葉いっぱいあるよね。 2.あなたの口癖は? てか なんかね で話を切り出す。 3.あなたにとって最大の褒め言葉は? 可愛いね 頑張ってるね 一緒にいると楽しいね とか(笑) 4.普段、できるだ…

夜更かし辞めることにしました。

もうすぐ大学始まるからね。 ルール ・みたらやる ・タイトルを「〜辞めることにしました」にする◎好きなタイプを外見で答えよう ガッチリしてる人。屈託のない笑顔。てか、笑うと顔が崩れる人(みんなそうか。笑) ◎財布はどんなの使ってますか ツモリチサ…

質問に答えるだけでブログを更新できるのは結構良いかも(笑)

なんかバトンばっかになっちゃってますけどね(苦笑) 音楽バトン 1【初めて好きになったアーティストは?】 お兄ちゃんの影響でミスチルとB’zかな。あ、あとお母さんの影響でシャ乱Q 2【初めて買ったCDは?】 小沢健二さんの痛快ウキウキ通り(?)かな…

丸山さんという(笑)友達がブログを始めて、よくバトンを振ってくるのでカテゴリを作りました。回された場合はやろうと思います。てか、私しか回す人いないんじゃないか?あいつ(笑) ということで早速↓ O型バトン *あなたはO型ですよね? はい。 *よ…

本日2つ目(笑)

心理テストバトン (心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい) 【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。 とても…

勇気づけてくれた詩

・ただそれだけの風景/スキマスイッチ 思えば僕の脳みそってのは 単純なもんだなぁ ほんのちょっとのきっかけで 毎日が楽しくなってるよ でも 誰だって そうなんだ 本当は すべてモノの見方次第だって 忘れてんだろう ・ガラナ/スキマスイッチ もう何回恋し…

『こんな小さな手がとても温かかった そんな君を疑った自分が嫌だった…』 良かった。私の好きな人が私の思ったとおりの人で。 たとえ結ばれなくても、そんな事実だけで生きていけそうなくらい、彼は昔のままの彼だった。 だけど… 本当にゆっくりゆっくりでも…

貧血は恐いよ。

そういえばさ、今日コンビニで貧血になってしまったよ。 風邪をこじらせてから、ろくに食事をしない日々が続いて、今は風邪はもう完全に完治してるんだけど、なんとなく食欲が戻らなくて…それで、食べなきゃ当然痩せるに決まってるんだけど、それが自分でも…

スキマスイッチ/小さな手

ネットで聴いて泣くほど素敵な歌だったので、今日買った。(デビュー曲のカップリング) 『こんな小さな手がとても温かかった』 というサビなんですけど、『あたたかかった』のはずなのに何度聴いても『あたかかった』って聴こえるから、これは名古屋弁なの…

生きてて良かった…かも。

今、午前3時です。さっき、ほんの10分ほど前に、なんと初恋の彼からメールが届きました!涙が出るくらい嬉しくて嬉しくて…まだ返事が出来てません。 このことは7月1日の日記に書いてあるんですけど(6月26日と27日のもかな)、もう2ヶ月も前のことですっかり…