2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4200円なり

会社の先輩にけしかけられて、 占いに行った。人生初の。 彼との相性は悪くないらしい。だけど、女性から積極的にいかないとなかなか進まない仲ではあるみたい。焦らないで長い目で考えたほうがいいと。私の性格はよくも悪くも、しっかりして見えるので、 そ…

告白

昨日の夜は、 ホットカーペットの上で 洋服のままうつぶせで 泣きながら寝ました。人生で告白というものをしたのは 今回が初めてでした。本当は今日言うつもりなんてなかった。 困らせるつもりだってなかった。だけど、困ってくれた優しい彼の横顔を見て、 …

今日も元気に咲いてます

つぼみよ、 開け

恋の神様

いや、妊娠パワーかな。 明日、私の部屋に彼が来ます。 鍋をしに来ます。言葉にできないくらい、 嬉しい。 どうしよう。 ただ、それだけのことで、幸せすぎて怖い。 でも、まだここはゴールじゃないんだよね。 頑張るのはここからだね

あなたにサラダ

ゆうがた もう6時をまわぁーり♪ 鍋だけじゃ、 やっぱり味気ないよなぁ。うどんとご飯は用意したから、 〆はオッケーでしょ。あと、やっぱりサラダとかあるといいよなぁ。あと、もう一品くらい用意したほうがいいかなぁ。悩むなぁ。 嬉しい悩みだな。

辞めたい

あー 仕事辞めたい。 だって、眠いもん。メンバーも疲れる人だし。だけど、 今日は彼がうちの職場に 来るよ‥。それでも、全然胸がはずまない。みんなの前での彼は 全然私に優しくないから。 とりあえず、 あの人がまだ仕事を続けているうちは私もがんばって…

これ、面白いね

仕事中、 事務処理をしていた彼に ふと近づいた私に 書類を見せながら、彼はこう言った。こんな些細過ぎる会話が めちゃくちゃ嬉しくて 優しくて 参った。やっぱりどんなに強がっても、大好きなんだな。 今日も一日乗り越えられたよ。君がいてくれたからかな…

君って誰だよ。君を笑わせたいって。 もうやだ。でも、多分男だって思える。だって、うんこのはなしだもん。

トップヒル

最近、 一人暮らしを始めた。今年こそは変わりたいって思ったから、 家も出てみた。腐れ縁も切ってみた。そしたら、 好きな人ができた。 自分でも不思議なくらい、苦しくて切なくて泣けちゃうくらい好きな人が。今まで簡単に諦めてたけど、 この人だけは、 …

マーガレット

恋愛運を上げたくて、 枕元に飾ってみた。枕元は南東にもあたるので一石二鳥。今は好きな人とのツーショットをマーガレットの前に立て掛けている。自分でもきもいわ(笑)そしたら、さっき、 的外れな人から電話がかかってきた。そっちの恋愛運が上がっちゃ…