2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

明日から6月ですね。梅雨の季節です。最近、もう既に雨ばっか降ってますね。今日も急に降りだした雨が凄かった。雷も鳴ってたし、恐い恐い。 なんか最近、月日の流れが早い。もう6月なのかぁ…早く夏休みになってほしいな。その前には憂鬱なテスト期間がある…

結婚式

某芸人さんと某女優さんの結婚披露宴を不覚にもガン見してしまったのですが(笑) 二人の生い立ちとか、出会いから結婚に至るまでとか、色々やってたんですけど…街でもしも二人に遭遇したら、声を大にして言いたい。 あんたら、どんだけのもんじゃい!!と(…

ガキ使

久々すぎるわ、このカテゴリ(笑) それはさておき・・・私は毎週欠かさずガキの使いを観てるんです、はい。 一昨日のを観て思ったこと。 どんだけー、より、どいだけー、のほうが面白いんじゃないか… ねぇ、菅P。 明日、雨が降るらしい。嫌だな。おやすみな…

なんだか後味の悪い夢をみた(夕方ちょこっと寝たら) おそらく中学時代に戻ってて、どうやら今から席替えをするらしい。あ〜、席替えなのか〜と思いつつ、ふと自然に「たっちゃんの隣りがいいな」とか思った。でも、私、中学時代は他にちゃんと好きな人がい…

やっちまった…

今日、どうしても起きれなくて…というか、自分に負けて?(笑)大学を休んでしまった。今日は3つも授業があったんだけどね。今セメ、初のサボりだよー(泣)でも、もう絶対に休まない!!絶対! なんで今日起きれなかったのか…それは、昨日ゼミの飲み会があ…

顔ちぇき

やってみましたよ。一応、若者としては流行りもんに付いていかなきゃね(笑) 私の結果は・・・ あなたの顔ちぇきベスト3は↓ 吉澤ひとみ 54% 松雪泰子 54% 沢尻エリカ 52% …って、ちょっとちょっと良いんですか!?ベッピンさんばかりですけど(苦笑)て…

クレイマー、クレイマー

出演:ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ、ジャスティン・ヘンリー、ジェーン・アレキサンダーほか 監督:ロバート・ベントン 良かった。泣いた泣いた。 ビリーって可愛くないんだけど、可愛いんだよね(笑)愛らしいというか、もうギュってしたくな…

デザイン

最近よくブログのデザインを変えてるな…なかなかしっくりこないんだよね。 でも、しばらくは今のでいきます(笑)

SAW

出演:ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー、モニカ・ポッター、マイケル・エマーソン、ケン・リョン、マッケンジー・ヴェガ、ショウニー・スミス、ベニート・マルチネス、ダイナ・メイヤー、リー・ワネルほか 脚本:リー・ワネル 監督:ジェームズ…

1リットルの涙

出演:大西麻恵、鳥居かほり、芦川よしみ、松金よね子 浜田光夫(友情出演)、森山周一郎(友情出演)、速水亮(友情出演) かとうかずこほか 監督:岡村力 原作:「1リットルの涙」木藤亜也・「いのちのハードル」木藤潮香 原作も読んだし、TVドラマも少し…

そういえば・・・

GWに観た映画があと一つ残ってたよ。すっかり感想書くの忘れてたわ。いや、すっごく良い映画だったんですけどね。クラッシュ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (314件) を見るこりゃ…

天才??

こんなことでこんな才能を発揮するのはどうかとは思うけど、昨日が母の日だったから、そろそろ情報が解禁になると思って、今日のめざましテレビを録画しといたわけですよ。そしたら・・・ 見事やってましたよ!私って凄い!(笑) 軽部さん「スペシャルドラ…

昨日は結局、1限が終わってから九段下まで行ってご飯を食べてチケットを売って、地元へ戻ってきてから夜中までカラオケしました。 チケット売るのに思いのほか手間が掛かって、立ちっぱだったから足が痛くなっちゃったよ…疲れた。

母の日

今年はマニキュアと、商店街にある美味しい和菓子屋さんのみたらし団子をあげました。いっつもくだらないものばかりで…でも、いつも喜んでくれるので有難いです。 お母さん、いつもありがとう。たまに喧嘩しちゃうけど、これからも宜しくね。

やっと1週間が終わったぁ〜。嬉しい。今月は寝不足だったから、特に長く感じたな。てか、明日補講(泣)しかも、1限(大泣) でも、良いんだ!その分、月曜日が休みになったから☆しかも、次の月曜日も休み!るんるん♪ 明日は1限の補講が終わった後、横浜でお…

寝坊(~o~)

今日やばかった。3限からだから、11時30分には出なきゃいけないのに11時に起きた。 え、別に普通に余裕じゃん!と思う人もいるだろうけど、男なら余裕でも女にとっては30分だけじゃ足りないのよ(笑) いつもなら2時間か1時間半前には起きてる。最低でも1時間…

CMの話。

いや〜それにしてもアウトランダー新CMの江口さんカッコ良すぎ♪HPでエンドレスリピートですよ(笑)30秒バージョンもテレビでお見受けしたいなぁ〜。 江口さんは三菱、森高さんは日産ですって。夫婦で別々の車CMって、面白いね。森高さんのはまだ放映…

とまらない…

昨日パンドラで「白い巨塔」を観始めてしまったら、さぁ大変(笑)夜中だというのにもうとまらない。 やっぱ面白いよ、このドラマ。しかし、今観るとちょっと悲しくなることがある…それは小枝子さん。今ではもう押尾亜希子になってしまった(笑)小枝子さんを観…

GW終了

GWも、もう終わり。明日からは学校です。あっけなかった(笑) 今度の金曜日に提出の宿題を、この休み中にやるつもりだったのにやってない。はぁ…ぶっちゃけやりたくない。でも、やらなきゃその時点で単位落とすこと確定だし、やるしかない。課題自体は楽…

チャーハン

なんか久々に料理した気がするよ。ちょいちょいやってるんだけどね。てか、チャーハンなんて、料理って言えないかも知れないけど…どちらにしても、写真撮ったのはマジで久々ですわ。そいうや、こんなカテゴリあったね、みたいな(笑) ・チャーハン【↓】

兄が借りてきたのを一緒に観た

まとめて感想を… DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 212回この商…

2007春ドラマ

今期はいっぱい観ようって決めてたのに、結局は「夫婦道」と「わたしたちの教科書」だけになってしまいました。渋っ!(笑)

アウトランダーCM新バージョン

「わたしたちの教科書」観てたら新バージョンが!! いや〜江口洋介サマ、まじカッコイイ!!!!前のやつより好き。そんなに日焼けしてなかったし。 助手席で寝ている息子に「着いたぞ〜」ってのがたまらんね(笑)今回はサーフィンらしい。 早くサイトにア…

なんで人ってずーっと元気でいられないんだろう。沈んだり、大丈夫だったり、幸せだったり。いつも安定していたいのに、ちょっとしたことで落ち込んでしまいます。バイオリズムっていうのがあるのかな。 って書いてたら元気になってきたし(笑)躁鬱病か、私は…

携帯

SO903iを使っていますが、最近壊れ気味。なんでだろ?なんもしてないのに。 まずイヤホン差しても普通にスピーカーから音楽が聴こえてくる。イヤホンの意味ねぇー。イヤホン付けても全く反応しないよ。 あと、ことあるごとに音楽情報取得中のマークが電池の…

今日から5月ですね。なんか早いな。ついこのあいだ年が明けたばかりと思っていたけど(それはさすがに…笑)いつのまにかもう5月だよ。早いと感じるのが良いことなのか悪いことなのか分かりませんけど、早く夏休みがきたらイイな。 そういえば今日すんごい久…