凄い長いの来たぞ(笑)

ステータスバトン
・HN…特に決めてない
・年齢…20
・職業…大学生
・病気…視力が悪いのと、貧血気味ってぐらい
・装備…最低限の衣服をまとっている
・特技…暗記(たぶん)
・口癖…てか
・靴のサイズ…24
・両親はまだ結婚してる…一応
・兄弟…3つ上の兄
・ペット…犬(キャバリア)

■好きなもの

・色…赤
・番号…数字だとしたらぁ〜6と9のようなもんだなぁ〜♪(笑)
・動物…犬飼ってるけど、本当は猫
・飲み物…水、緑茶、烏龍茶、ほうじ茶、ジャスミン茶、プーアル茶
・本…あんまり読まないけど、小説なら東野圭吾さんのが好きです
・花…スミレ、たんぽぽ


■質問

・髪染めてる?…はい
・髪の毛巻いてる?…巻いてない
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…開けてない
カンニングしたことある?…ある
・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒は飲む。たばこは吸いません
・ジェットコースター好き?…嫌い。絶対、乗らない
・どこかに引越しできたらな〜と思う?…思う
・掃除好き?…気分が乗ってるときは好きかも
・丸字?どんな筆記体?…丸字でもギャル字でもないけど、普通に女子っぽい筆跡
・運転の仕方知ってる?…知らない
・携帯何?…SO903i
・コンピュータから離れられる?…離れられます、余裕で
・殴りあいの喧嘩したことある?…ある
・犯罪犯したことある?…ないと思うけど。あ、でも、小さい頃、友達と駄菓子屋で・・・先は言えない(苦笑)
・誰かの心をもて遊んだことある?…ないと思います!
・人を利用したことある?…広い意味ではきっとあるでしょう
・使われたことは?…あると思うよ
・浮気されたことある?…ある
・何か盗んだことある?…だから、駄菓・・・(笑)
・拳銃を手にしたことある?…あるわけない
・今着てる服…スウェットとTシャツ
・今の髪型…なんていったら良いんだろう?長さはセミロング強(笑)
・今やりたいこと…特になし。やってしまいたいことはゼミ課題
・今聴いてるCD…君の話/スキマスイッチ
・一番最近読んだ本…ウェブ社会をどう生きるか(ゼミ資料)
・一番最近観た映画…暗いところで待ち合わせ(DVD)
・一番最後に食べたもの…バナナワッフル
・一番最後に電話で喋った人…たぶん、お兄ちゃん
・ゲイやレズの友達はいる?…いますよ
・奇跡を信じる?…信じる
・成績良い?…高校のときは良い
・帽子被る?…被らない
・自己嫌悪する?…する
・何かに依存してる?…人に依存してる
・親友いる?…いる
・身近に感じられる友達いる?…いる
・自分の字好き?…好き
・見た目気にする?…ある程度は
・ファーストキスは?…中学
・一目惚れって信じる?…信じるって何さ?(笑)一目惚れはしたことないなぁ。
・ビビビ!を信じる?…はい
・思わせぶりは激しい方?…いいえ
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…そうですね

■自分のこと

・良く物思いにふける?…はい
・自分は性格悪い?…自分で良いとは言えないからなぁ(笑)でも、幼少期よりは相当良くなってる。お兄ちゃんのおかげで。
・イヤミっぽい?…いやみは言いません
・天使?…の部分もあり
・悪魔?…の部分もある
・疲れた?…別に大丈夫