2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大橋卓弥 with Drunk Monkeys ライブツアー 2008

タイトル合ってるか?(笑) 初日の横浜ブリッツに行ってきました。大雨のなか、そして、寒空の下で、スタンディングなもんで、えらい長い時間並ばされて、やっと入って、まもなく始まりました。 最初のMCまでの4、5曲?はあまり印象になし。恋愛マスターとか…

GUCCI

そういえば日曜日に久々に彼に会いました。2時間くらいファミレスでお茶しただけですが。それで、誕生日プレゼントをやっと渡せたよ(遅っ) GUCCIのキーホルダーを買ったのさ。なけなしのお金をはたいて(笑)そしたら、めっちゃ喜んでもらえた。 GUCCI好きなの…

故障

パソコンが起動しない。故障した。最悪だよ、本当に。卒論やろうって矢先に、なんてついてないんだ、自分。本当に泣けてくる(笑) 金曜日に修理に出す(これまた泣けてくる。もっと早くに来てもらうようにすれば良かった。ちょっとでも早い方がいいのに) けど…

卒論

率直な感想。 ものすごく大変そうです。なんだか単位取れる自信がない。不安です。正直なところやりたくない。必修でもないし、出来ることなら今すぐに投げ出したいくらいです。 だけど、一度やるって自分で決めたから…だから、無理かも知れないけど、やって…

ちょっと不安

久々の授業。 月曜日は2つの授業を取ったけど、2限の先生が『この教科は単位を取るのが結構難しいかも知れません。全部出席してても、4年でも、テストの点が全てです。容赦しません』だって。 3限のは『受講生がかなり少ないし、テストを2回に分けるので大丈…

明日

中華街行くぞーぃ!やっほーぉい☆(笑)

昨日の深夜、ちょっと驚くことがあった。 夜中、お兄ちゃんと私の部屋で喋ってたのですが、2時近くになったので、もう寝ると言って兄は隣の自分の部屋に帰っていった。 少ししたら兄弟それぞれの部屋の前の踊り場から、カツカツという足音のようなものが聞こ…

なんて言ったら良かったのさ

お母さんとケンカした。ちょっとだけど…。 なんかやだなぁ。もやもやするわい。 はーぁ。私の気持ちもちょっとは分かってほしいよ。 明日から学校なのに、なんか気分が落ちるわ。

解決

した。 良かった。ホッとしました。これでグッスリ眠れる。

江ノ島??

15日にね、いきなりゼミの後輩から電話が掛かってきて、絶対にありえないから1回目は無視したんだけど、また、掛かってきて…やっぱ間違いじゃないんだ!って思って、仕方なく出たら「今、先生に代わります」って、言ったのさ。そしたら、ゼミの先生に代わっ…

敬老の日

昨日は兄が帰ってきてたんで、一緒にあばあちゃんを労いました。 祖母はお寿司が好きなので、高いのを買ってきて一緒に食べて、甘いモノも好きなので、近所のお団子屋さんでみたらし団子とあん団子を買って、3人で食べました。

濱田岳

好きな俳優さんの1人なんですけど、月9はなんとなく観てません。でも、こないだ福田総理辞任の臨時速報をきっかけになんか観てしまって(実際、視聴率が上がったらしいね?)、濱田くんがやっぱりいい感じだぁ!と思った。 で、昨日濱田くんが死んじゃう回の…

久々に

昨日、友達の親がやってるお店に飲みに行きました。誰かの合同誕生会だったみたいだけど、本当は牛角に行く気まんまんだったのに、前日に急に誘われたし、何もいらないからとにかく来てって言うから(笑)プレゼントを持っていかずに行きました。 あんまり飲ま…

今年の大学祭

単位、全部取れてました☆やったぁ(^^) でも、まだ卒業が確定したわけじゃない…あと、ちょっと、がんばります☆ 昨日のお試しかっ!で100%を出していたオードリーが、なんと我が大学の学園祭にやってきますよ!見たい!オードリーめっちゃ面白い。 今まで一度…

成績発表

明日です。全部の単位が取れてますように。

きのうのつづき

だけど… 『道』の外に誰かが居てくれるから、わたしは歩いていけるんだよね。 そんな、みんなにもそれぞれに自分の道があるわけで… 私も誰かの『道』の外で、そばで、その人が歩いてく道の支えになれたらいい。

結局、別に会いたくないのか?

会わなくても平気な自分がいるのか…? やれるだけの対応は全部した。つもり。 これで、もしも、万が一、このまま終わったとしても…というか、終わってくれた方が?私にとっては清々しいことなのかもね。 なんか、、、 「私のやるべきことは全部終わったんだ…

わたしの道

あの人に縛られてるから、拘っているから、私は切なくなったり不安になったり面倒になったりするのかも知れない。 頑張ってみようって思ったけど、やっぱり疲れてる自分がいる。無理をしている。その時点で良い友人、良い恋愛なんて言えないよね。 存在自体…

プレゼントされたモノを身に付けよう!!

昨日、おばあちゃんと祖父のお墓参りに行きました。昨年末以来。そして、帰りにお寿司屋さんに寄って食事してきたんですけど、そのときに祖母がなにげなくカバンから取り出したガマ口財布が、去年の敬老の日に兄と一緒にプレゼントしたモノで妙に嬉しかった…

今日から9月

早く大学始まらないかな。 てか、生まれて初めてこんなに24時間テレビを結構な時間がっつり観たよ(笑)こういった番組、すごく…なーんか…なんとなーく嫌いで観たくなかったんですけど、実際観ると涙腺がやばいってか、なんか泣けちゃうよね。ちょっとだけね…