スキマスイッチ・アリーナツアー

やっぱり一般でチケを取るのは無理だった。わりと早めに繋がったのに、もう席がありませんってさ…。悲しいな。スキマ、どんだけ。せっかく早起きしたのにな。
もう少し早く好きになっとくんだった(笑)ベストに入ってたやつとか、完全にスルーしてたしね。デラックスには本当に最近入ったので・・・あーぁ、生で聴きたいのになぁ。大橋くんとシンタくんに会いたいよー!!
でもね、、、まだまだ諦めちゃいないよ!(笑)ヤフオクとかには手は出さないけどさ。。でも、なんとかしたい。某アイドルヲタだったときの情熱を思い出して(笑)ちょっと頑張ってみようかな。
まぁ、でも無理なら仕方ないけど。みなさんのレポ見て、我慢するしかない。