丸山さん、なんだかんだでありがとう。

でも、、、
あなたのブログはバトンブログですか?(笑)
究極バトン
選ぶならどっち!?
理由つきで!!

1.餃子:シューマイ
これ、意外にかなり悩む(笑)
どっちも好きだなぁ〜。でも、餃子にしとこ♪
2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン
しょうゆラーメン。醤油のほうが美味しいでしょ(笑)
3.北海道:沖縄
北海道。
高校の修学旅行で一度行ったけど、また行きたい。沖縄は食べ物がヤバそう(ごめんなさい)
4.くさいオヤジ:はげたオヤジ
なんだこの質問(笑)
これは絶対、後者でしょ。臭いのは絶対に無理だもん。
5.携帯:パソコン
携帯。電話できるから。
6.恋人:友達
うわ〜、これ迷う。本当に迷う。
でも、友達かな。なんてゆうか、自分の中でもちろん一番はきっと恋人なんだけど、だからこそ友達を選ぶ自分を恋人だけには分かって欲しい…みたいな。
そんな訳の分からない物凄い複雑な選択です(笑)
7.自分:両親
これは普通に自分でいいんじゃない?親もきっとその方が喜ぶよ。
てか、親にも同じ質問して(自分:子供)、それで自分を選べばいい話(笑)