勇気づけてくれた詩

・ただそれだけの風景/スキマスイッチ
思えば僕の脳みそってのは 単純なもんだなぁ
ほんのちょっとのきっかけで 毎日が楽しくなってるよ
でも 誰だって そうなんだ 本当は
すべてモノの見方次第だって 忘れてんだろう
ガラナ/スキマスイッチ
もう何回恋してんの?
諦めて 素通りして
消極的人格を飼いならしてないで ここで脱ぎ捨てろ!
成功の影にいつだって 憂いはつきものってもんだ
昨日と今日が雨ならば 明日はきっと晴れ渡るや
てか、やばい!ガラナをエンドレスリピートし始めると彼からメールが届く(笑)今、たった今、届いた!かなり多忙なうえ、逆マメな彼からメールが!しかも、返したらまたすぐ返してくれる!これは奇跡(笑)
やばいよ、ガラナ以外聴けないよ!?