2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えー…

TV

今から録画したM-1を観るわけだけど、思わぬところから優勝したコンビを知ってしまい、ちょい鬱。 結果自体も鬱。 えー、そんなのあり?まだネタ観てないけどさぁ…。 いや、面白い人たちだとは思うけどね。なんか、系統としてはチャブに似てるんだよね〜。似…

んで、観終わった。

TV

サンドウィッチマン、1位通過だったんだ!こりゃ、凄いわ! なんか2003年のアンタッチャブルを思い出したなー。あれは3位通過だったけど。てか、やっぱり柴田さんがチンピラっぽかった頃、そして、山崎さんがシュールっぽかった頃のチャブに似てるわー(笑)…

イヴらしいブログを・・・

昨日、クリスマス会でした。ほとんどが初対面の人ばかりで、しかも、平均年齢はかなり高かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。すんごい飲んだぁ。お兄ちゃんにバレたら怒られてしまう・・・。 こちらは手作りケーキです♪↓ ↓↓仮装パーティだなんて聞いて…

M-1について

今年のM-1もいよいよ明日になりましたね。クリスマス会があるのでリアルタイムで観られないのが残念ですが、バッチリ録画していきます。 今、去年のM-1が再放送されてますね。番組表を見て、チュートリアル完全優勝への道とか書いてるから、本編じゃないと思…

タナカヒロシのすべて

出演:鳥肌実、ユンソナ、高橋克実、宮迫博之、市川実和子、小島聖、西田尚美、矢沢心、寺島進 伊武雅刀、上田耕一、加賀まりこほか 脚本・監督:田中誠 出演者がかなり豪華でしたねー。なんだか集中力の持たない映画でした。観ながら、つい他のことをしてし…

長い散歩

出演:緒形拳、高岡早紀、松田翔太、杉浦花菜、奥田瑛二ほか 監督:奥田瑛二 キリキリ胸が痛む映画だった。サチのセリフが極力少なくて、だからこそ、喋ったときにはそのセリフの全部が切なかった。 夜中に急に起きて、名前を言うシーンとか、お祭りで焼きそ…

酒井家のしあわせ

出演:森田直幸、友近、鍋本凪々美 濱田マリ、栗原卓也、谷村美月、洞口依子 山田スミ子、山田雅人、水島かおり、山本浩司、笑福亭仁鶴 守田比呂也、松永京子、赤井英和、本上まなみ、高知東生、三浦誠己 ユースケ・サンタマリアほか 脚本・監督:呉美保 友…

三年身籠る

出演:中島知子、西島秀俊、木内みどり、奥田恵梨華、塩見三省、丹阿弥谷津子、鈴木一真、綾田俊樹、関敬六ほか 監督:唯野未歩子 久々の映画鑑賞です。 中島さんが主演だし、タイトルからしてコメディなのかな?と思っていたけど、違った。監督は女優の唯野…

シカマン

久々に聴いた。柴田さんが入院してるっつーんで、山崎さん頑張ってるかな??と思って。 テキサス、ちょっと似てるよね。本当に本当に本当にちょっとね。 バナナマンが来てた。面白かった。2時くらいまでしか聞いてないけど。 柴田さんが復帰したら、また聞…

そろそろ

んで、ラジオ聞きながらネットしてて、デラックスを開いてみたら、スキマスイッチの大橋さ・・・・・あれ?これって、もう言っていいものなのか? …やめとくか!まだ! とにかくそろそろっす!!いろんな意味で!(笑) こりゃあ、ウハウハだね。夜中にテン…

SEAMOが出ないのはおかしいと思う…多分。

紅白の話ですけど。 出場者が発表されてから、ずっとそんなことをお兄ちゃんと話していますが、今日はそんなお兄ちゃんの誕生日です。今は離れて暮らしているので、プレゼントは今度来たときですが、一応メールはしときました。最終的にはM-1の話と、またま…

舞台の話

江口洋介さんが舞台に出られるそうで!!しかも、おいしい殺し方のケラリーノ氏が演出とのこと。これは絶対に面白い舞台に決まってる。面白くないわけがない! あー、観たい!けど、どうだろ・・・無理っぽーい(苦笑) スポーツ報知記事「江口洋介、舞台で…

深い意味はないよね?

昨日、とんでもないことが起こりました。思い出すと、ちょっと怖いと思うくらいショックだったり、後悔だったり、でも、きっと自分にも非があったんだなと思ったり。思い出す度に、ため息が出て沈んでしまう…。話せる人はいない。今はいない。わざわざメール…

どうしたらいいの〜?!

早く寝たらいいんだよね。 今日は1限から授業で、もうあと1回しか休めないのに今日休んでしまった。 って言っても意図的にサボったわけではないんだよ!6時に目覚ましを掛けてて、しかもスヌーズ機能にもしていたのに鳴ってた記憶がまったくないの。6時30分…

スキマスイッチ・アリーナライブ

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。すごく良いライブだった。本当に良かった。 やっぱり大橋さんの声ってすごく良い。改めて、歌がうまい!って思いました。雨待ち風だったか忘れたけど、バラードのラストのフェイク?っていうのかな、あれが最高に…