スキマばっかでスミマセン(笑)

音楽バトン2
1、電話着信は?
着信音1
2、メール着信は?
フィクション/スキマスイッチ
3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
電話は・・・
親友→You've got a friend/YUKI(フレンドって入ってる着うたがコレしかないから)
家族→この世の限り/椎名林檎×斎藤ネコ椎名純平(なんとなく)
好きな人→恋のつぼみ倖田來未(めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!だから?笑)
メールは・・・
親友→アーセンの憂鬱/スキマスイッチ(私が電話を掛けるとアーセンが流れるようにメロディコール設定してくれてるから)
親友の元彼→ガラナスキマスイッチ(電話掛けるとガラナが流れるから&新しい恋愛が出来るようにという応援も含めて)
丸山さん→君の話/スキマスイッチ(丸山さんの話はもう聞き飽きたから。笑)
家族→WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未(なんとなく)
好きな人→CHU-LIP大塚愛(ノリ的に)
4、アラームの曲は?
バッドデイ/ダニエル・パウター
5、元気が出る曲は?
ガラナ全力少年、ふれて未来を、飲みに来ないか、アーセンの憂鬱、フィクション、青春騎士、えんぴつケシゴム、君曜日など/スキマスイッチ(どんだけ)
終わりなき旅/ミスチル
Wait&See〜リスク〜宇多田ヒカル
太陽の下/レミオロメン
6、泣ける曲は?
小さな手、君のこと全部、藍、奏、マリンスノウなど/スキマスイッチ
もしも雪なら、三日月/ドリカム
終わりなき旅/ミスチル
7、ストレス発散できる曲は?
ガラナ全力少年スキマスイッチ
ホットリミット/T.M.R 
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
スキマバラード
9、自分の結婚式で流したい曲は?
うれしい!たのしい!大好き!、未来予想図II、あなたにサラダ/ドリカム
願い言、1+1、蕾のテーマ(インスト)、夕間暮れ(インスト)、花曇りの午後(インスト)/スキマスイッチ
雪の華中島美嘉
10、カラオケで絶対歌う曲は?
絶対に歌うって決めてる曲はないです。
11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
スキマなら何でも(笑)
彼氏になら、水色のスカート、奏、飲みに来ないか、願い言、冬の口笛などを歌ってほしいです。
12、想い出の曲は?
シークレットベース/ZONE
乾杯/長渕剛
ね、がんばるよ/Kinki Kids
13、回す方をどうぞ
音楽好きさん、ご自由にどぞ〜