おぉ!ビックリ

スキマの大橋さんが結婚したってね。おめでとうございます。そんな雰囲気は、最近がんがん醸しだしていたような気はしてたけどねぇ(笑)
検索で、大橋卓弥+結婚で来られてる人が、一昨日の時点でこれまた沢山いらしたので、あらー大橋さんってアイドル的な人気があるのね〜なんて思ってたら、結婚の発表。もうファンはちょっと知ってたってわけね?ネットかな?いや〜、凄いね。噂とかバカにならんからね。
とにかくおめでとうございます。常田さんも結婚してるよね、確か。二人とも既婚ってなんかいいね。浮わついてない感じが非常に高感度アップ(笑)
って、あたしが疎すぎただけ?一応デラクサーなんですけどね…入ったばっかだし、チケ取り以外あんま興味ないし、掲示板なんて覗いたことすらなかったもんだから。
てか、さいたまのチケット取れてるのかな。行きて〜!!