2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

越川優選手

誕生日おめでとうございます! これからも期待しております。 あー、バボちゃん、私のおうちに映像を届けて(笑) さて、明日は二回目の内定者懇親会です。入社までにどんだけやるんだっていう・・・スパンが短いよ!(笑) でも、やっぱり行くしかないので…

旅行

行きたくないな、行けないなと思っていた旅行に結局は行ったのですが、やっぱり行って良かったなと思えた自分がほんのちょっとだけ嬉しいです。 あんなに楽しいババ抜きはないし、あんなに穏やかな車内もない。あんなに結束した仲間にはめったに巡り逢えるも…

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@ タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 強制(´∀`) 地雷バトンです。●現在のメアドの意味は? 親友のこととスキマのこと。 最近、メアドを変えたくて仕方ない。でも、今、変え…

電話

なんで素直になれないんだ… 優しさと弱さがごっちゃになってる。 今よりも優しくて、もっと強い人になりたいよ。 そしたら、手に入れたいもの、手に入れられるのに… 本当は嬉しかったのに伝えられない自分がヤだよ。 伝わんないのが、もどかしいよ。 勘違い…

お母さんの誕生日

おめでとう! いつもありがとう。これからもヨロシク(^^)

世界のナベアツ

ラスト・フレンズの最終回を観ました。 『最終回だけアホになります』 まるで昼ドラを観ているかのようでした。 でも、3ヶ月間楽しませてくれてありがとう! 来週の特別編とやらも観ちゃいます。 『特別編もアホになります』 かもね☆

想い合う強い絆

もし、頻繁には会えなくても、いつも離れていたとしても、たまにしか話さなくても、たまには忘れていたとしても… お互いがお互いを想っていて、とても大好きで、大事にしたくて、会いたいと願っている。 そんな揺るぎない事実だけで、人はこんなにも強く逞し…

プロレス

おととい、初めてプロレスを観に後楽園ホールに行った。会場の熱気が凄かった。プロレスファンはやっぱ凄いね! 私は出てくる人とか、よく分からなかったので(知ってるのは越中くらい)ただただお酒を飲んで雰囲気に盛り上がってました。後楽園のレモンサワー…

次は星川〜星川〜

が、越川〜越川〜に聞こえる今日この頃です。かなりの重症です(笑) でも、上星川はちゃんと上星川って聞こえます。 ワールドリーグを観に行きたい。でも、男子に関しては東京でやる日に旅行が入っているので無理です。女子なら、なんとかなりそうですが。昨…

久々に

学校サボった。1限のゼミを。連絡もせずに。 ゼミに関してはまじめにやってる自分がバカみたいに思えてくるんだもん。たまには休んでみたかった。 でも、もちろん4回以上は休まないよ。夏合宿に行くなんて絶対に嫌だもんね。 出席足りてても参加してよ〜な…

バレーボール

TV

北京きたー!!!!! まじ、感動。まじ、泣けた。 男泣きって、美しい・・・

妙に腹立つ。

久々に嫌いな女を見かけて、なんか無性に腹が立ってイライラしてブルーになった。 近くに座るなよ。 出席のバーコードリーダー、モタモタしてないで、早く寄越しやがれ! でも、私なんでこいつのこと嫌いなんだろうか…(笑) 早くおうち帰りたい。 でも、今日…

ラスト・フレンズ

うおー、つづきが観た過ぎる!!!!! てか、最終回なの?全10話なの?!なんか少なくない?? 話は変わって… しっかし、新しいCMの竹内結子がめっさかわええなぁ(*^^*)

なんだ〜

最終章ってだけで、あと2回だったか… そんなことしなくても、絶対に観るのにっ。

ありゃりゃ

26日には特別篇まであるんだっ!たのすぃみぃ〜

ひっさしぶりに見たよ☆

レジでお金払って、商品置いてく人(笑) おっちょこちょいだな〜。けど、その人は募金をしていた。偉い! きっと、募金のことで頭がいっぱいだったんだろうなぁ・・・

鈴木砂羽サマ(笑)

砂羽さんのブログに夏川さんとチュートリアルが・・・♪ 実は、砂羽さんのブログは「闇の子供たち」の撮影時から気にしていて、お気に入りに入っていたんですけど、しばらく覗いてなかった。でも、ドラマが始まってからは覗くようにしてました。 そしたら、今…

最近iTuneで買った曲

Prisoner Of Love(CD+DVD)アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (76件) を見る幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)アーティスト: …

最近聞いてるCD

小さな丸い好日アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/04/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (109件) を見る秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

先月のブログ

今、大学から更新してますが、先月たったの7日間しか書いていないことに気づきました。今月は出来るだけ多く書きたい。 今日は大雨で憂鬱です。 昨日、ひろみからこんなメールが届きました。 「Oさん、○○○(私)のこと好きだと思う。」 若干、切れ気味で。…

男子バレー

越川は卓弥くんに似ていてゴッツは秦くんに似てる。 オーガスタジャパン☆

5時までって

朝5時までって、凄いよね。社会人になったら絶対できないーとか思うけど、周りはみんな社会人(笑)よっぽど飲んべえってこと? しかし、色々あったな。あんな彼女を初めて見た。高校のときも、たまにはぶちギレてたけどさ。あんなセリフが出てくるなんて。 私…