丸山さんという(笑)友達がブログを始めて、よくバトンを振ってくるのでカテゴリを作りました。回された場合はやろうと思います。てか、私しか回す人いないんじゃないか?あいつ(笑)
ということで早速↓
O型バトン
*あなたはO型ですよね?
はい。
*よく恋におちる相手は何型ですか?
しいて挙げればB型
*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
B型
*周りの友人は何型が多いですか?
やっぱりB型
*ずばり、相性の良い血液型は?
B型っていうしかないでしょう(笑)
*逆に相性の良くない血液型は?
うーん、しいて挙げればA型かな。AB型は意外に好きだし。
*O型は優柔不断と言われがちです。あなたは?
その通りだと思います。
*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい。
キレイだったり、汚かったり。
*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。あなたは?
気にしぃではあると思うけど、そんなに引きずらないかな。
*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・あなたは?
乗るかもね(笑)
*O型の人はよく損してる(笑)なんて笑って言ってる人が多いようです。どう?
そんなことない。運が良いので。
*O型のあなたは誘うほう?誘われるほう?
滅多に誘わない。常に受け身です。
*O型のあなたは忍耐強い?
はい。
*最後にO型の人にバトンを渡してください。
え。じゃあ、これを見てしまったO型のあなた!勝手にどうぞ〜