親友の元カレ

こんな表現はもうしたくないんだけど、こう言うしかないような…。
さとみの元カレと今日ちょっと遊びます。雨トークのビデオを貸すついでにご飯食べるだけだけど。なんとなーく聡美に言うのをためらってたけど、あとで隠してた!なんて言われて揉めるのは嫌だから話しておいた。ちょっとだけショックを受けてた。でも、自分が振った別れた男が誰と会おうと関係ないよね?
ショックを受けたってことはまだ少し未練があんのかな?でも、もう絶対に無理だけど。復縁は120%ない。それはさとみも分かってるし、まぁ、戻る気もないんだろうけどね。
今夜は独りもん同士、やけ酒(?)かっくらってきますよ(笑)お互いに素敵な恋愛が出来るように!
そうゆうわけで、文化祭は明日になりました。