夜更かし辞めることにしました。

もうすぐ大学始まるからね。
ルール
・みたらやる
・タイトルを「〜辞めることにしました」にする

◎好きなタイプを外見で答えよう
ガッチリしてる人。屈託のない笑顔。てか、笑うと顔が崩れる人(みんなそうか。笑)
◎財布はどんなの使ってますか
ツモリチサトの長財布。
◎携帯はどんなの使ってますか
SO903iのオレンジ。
ちょっと壊れかけてますけど(笑)しばらくは変えません。
◎ストラップは
リアルみかんキーホルダー、小さいブドウと林檎、家の鍵
◎手帳は持っていますか
持ってます。HARRY the Dirty Dogってやつ。
来年はスヌーピーにする予定
◎バッグはどんなの使ってますか
あんまりブランドものは持ちません。機能重視。ついつい、でかバッグばかりを買ってしまう。
あ、でもレスポ大好きです。
◎中身は?
財布、携帯、化粧ポーチ、ティッシュ、タオル、手帳、鏡、ペンケース、めがね等
◎星にはなんて願う?
願いません。
◎もしクレヨンに生まれ変わるなら何色になりたい?
赤。
◎好きなスポーツは?
スポーツ嫌いだけど、まぁ、自分がやるなら卓球かバドミントン。
観戦なら、女子バレーとか結構好き。
◎好きな曜日は?
君曜日(笑)
◎最近見た映画は?
DVD→暗いところで待ち合わせ
映画館→憑神
◎怒ったときどうする?
あんま怒らない。
親と喧嘩したときは、モノにあたるかな。蹴ったり(笑)
◎夏冬どっちが好き?
断然、冬。ファッション的にも。
◎最近泣いたのはいつ?何故?
おとといくらい(笑)恋愛に悩んで。
◎ベッドの下に何がある?
収納ボックスがあるんで、色々あります。ビデオとか。
◎昨日何してた?
音楽聴いてた。
◎好きな車
車、まったく分かりません。
◎好きな花
スミレ。