結婚式まで1ヶ月半

早いもので、あっという間に5月も中旬を過ぎ、7月8日まで2ヶ月を切ってしまった。
色々決まっていく中で実感が湧いてきたり、そうでもなかったり…
忙しいので、ゆっくり考える時間もないけど。
マンション購入も時期が重なってしまったので、色々と手続きがあって、本当に忙しい。
2人で休日の日は決まって何かやらなくてはならないことがあるから、最近デートらしいデートしてないなぁ。
ドキドキするようなことも、やっぱりもうないのかなー( ̄O ̄)笑
最近、付き合いたての頃に私のアパートに彼が通ってくれてた時期を思い出す。
私のアパートは坂の上にあって、彼が原付に乗って帰ってくる様子とか、朝出掛けていく様子を毎日毎日飽きもせずに窓から見てたなって…
彼も彼で、必ず振り返って手を振ってくれたりして…
今はそんなことないな(笑)
今のマンションの造りのせいもあるけど。
彼が、今日は自分の家に帰るって日の朝とか、別れるのが寂しくて何度も何度も抱きしめ合ったり。
なんだか懐かしいです。
それでも、今の彼は変わっていません。
帰宅したら、真っ先に私に抱きついてきて、ただいまのチューをしてくれるから、良しとします。
夫婦になったら、もっと仲良しでいようね♪