質問に答えるだけでブログを更新できるのは結構良いかも(笑)

なんかバトンばっかになっちゃってますけどね(苦笑)
音楽バトン
1【初めて好きになったアーティストは?】
お兄ちゃんの影響でミスチルB’zかな。あ、あとお母さんの影響でシャ乱Q
2【初めて買ったCDは?】
小沢健二さんの痛快ウキウキ通り(?)かな。これ、相当聴きまくったよ。
次に買ったのが確か、浜ちゃんのあの大ヒット曲
3【今1番好きなアーティストは?】
スキマスイッチ
4【1番最近買ったCDは?】
君の話/スキマスイッチ(デビューミニアルバム)
5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
中島みゆき槇原敬之吉井和哉
って、別に隠してる訳じゃないですよ(笑)ただ、人には言わないなぁ。
6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
ジュディマリイエモンヒスブル
7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
宇多田ヒカル
8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
スキマスイッチ
9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
サムエル(懐!)
10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
GLAY
11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
昔のシャ乱Q
12【好きなサウンドトラックは?】
ドラマ「救命病棟24時」2
13【最近1番よく聴いてる曲は?】
ガラナ、藍、小さな手、君のこと全部、メロドラマ、ただそれだけの風景、太陽。
てか、スキマスイッチ全般。
14【音楽聴くときに使ってるものは?】
ソニーウォークマンです。ソニックステージで入れるUSB式のやつ。
15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
アルバム→ヒステリックブルーのヒストリックブルー(うまい!と思ったので)
シングル→スキマスイッチの奏(お兄ちゃんと「子供の名前とかに良さげだね。今風でオシャレな感じ」って会話をしてて、さらに「この二人のどっちかに子供が出来たら付けそうな感じだよね〜」と話していたら、実際に大橋さんが前々から子供が出来たら付けたいと思っていた名前だと最近知って、おぉ!ってなったから)
16【音楽好きさんを3人】
そこのあなたとあなたと君