2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日の話

昨日は親戚の家への挨拶まわりに久しぶりに同行した。 もう22歳なのに…来年から働き出すのに…年も明けてないのに… お年玉をもらってしまった。ラッキー! 新横?にできたラセッタ?みたいな名前のららぽーとみたいなショッピングモールに行った。なかなか色…

富士山

父が富士山を見に行ってきました。 綺麗だなぁー。 写メだけど、すごく綺麗だよね。

今夜は…

すき焼きだぁーい! お母さんと2人きりで高いお肉を食べてしまった。 うふふ(笑) さて、すべらない話を観よう!!

紅ほっぺ苺

母の友人から送られてきました! 1粒350円くらいするらしい…。 すんごいね。 甘かったです。

洋菓子

フィナンシェとマドレーヌって似てるよね。なんか、違いがよく分からない。 だけど、フィナンシェのほうがずば抜けてウマイよね!! ところで、クリスマスってことで、お母さんがショートケーキを買ってきました。さっき夕食後に食べました。ちなみに夕食は…

購入

タンポポのラストキッスと、7HOUSEのSTOP〜泣かないで〜の音源がどうしても見つからなくて、どうしようもないので、これを買った。つんく♂ベスト作品集 上 「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~アーティスト: オムニバス,後藤真希…

インザプールの続きですけど・・・

で、結局ストーブは付けっぱだった。とほほ。火事にならなくて良かったけど、アホだ。 イブなのに。

悲しみトワイライト

聴いてたら涙出てきた…(捏造) でも、本当なぜだか泣きそうになった。 イブなのに。

イン・ザ・プール

自分の部屋のストーブをちゃんと消してきたか不安で不安でたまりません(苦笑) 心配性な方ではないけれど… インザプールという映画にこんなエピソードがありまして、そんなことを思い出しました。 イブなのに。

24日

イブイブが終わってイブになっちゃったよ〜。 補講もあるし、卒論もやらなきゃだし、なーんもないですけどね。 みんなはやっぱり何かやったりするのかな?パーティー的なものとか、普通にデートとか。 羨ましい限りですね〜。 だけど、普通はほとんどの人が…

ブログやっぱり続けよう。

じっくりと考えてみたのですが、2006年8月から始めたこのブログを、今、辞めてしまうのはもったいないことかな?と思えてきました。 そして、先日のブログで、どうせ誰も見てないし…なんていう文を書いてしまいましたが、それは見てくれている人に対して、と…

もうすぐM−1

今年もやってきましたね。楽しみ!!! あ、この記事から時間帯を表示することにしますた(だから何)

ぎゃー

トイレがつまった(泣)本当に本当に悲しい。どうしよ。 暮らし安心クラシアン呼ぶ??

ブログについて最近考えたこと

このブログを大学の卒業とともに終えようかなーって思ってます。ブログも一緒に卒業です! 理由は色々あるけど、2年くらい前?に始めたこのブログは大学生活の捌け口みたいな役割を担ってました。思い描いてた生活、思い描いてた自分と違うことばかりで苦し…

眠い

土曜日、映画を観たり、しゃぶしゃぶ食べたり、深夜までいっぱい遊んでしまって、日曜日も一日中とっても眠かった。卒論がほんのちょっとしか進んでない。そんなこんなで来週もまた友達と中華街に行っちゃうし(苦笑) だけど、一昔前の出不精な自分よりも、…

兄の誕生日

祝・25歳。 あっという間やねぇ・・・(笑) おめでとうございまーす♪

シャ乱Q結成20周年ライブ

感想を箇条書きで。 ・いちばん嬉しかったことは新曲を聴けたこと。嬉し過ぎて涙出るわ、鳥肌立つわ。 ・白い衣装が死ぬほどカッコ良かった。 ・やっと俺たちの出番だぜ!ってな具合で、低いセクシーな声で『いくぜ?』って言ったつんくがカッコ良かった。 …

てんぐのぐんて

いやー、今日はいろんな人と連絡取り合って、電話したりして凄く疲れたなぁ。 さて、タイトルにあります『てんぐのぐんて』はシャ乱Qのレア物なビデオです。DVDとかでなくビデオです。もちろん私は持ってませんよ。アマチュアの頃に出したのかな?確か。 ニ…

シャ乱Qってやっぱり凄いバンドだったんだ!

そう、思えた今回のベストアルバム。と言っても、音源は全部持ってるのでまだCDは聴いてませんが(リマスタリングしてるらしいし、あとでちゃんと聴く)、DVDが最高だった。 BSヤングバトルと大阪ドームの凱旋コンサート(ダイジェスト)が嬉し過ぎた♪ダイジ…

高橋書店の日記

来年から日記を書きます。 いやいや、今、ブログ書いてるだろって。 違うのよ。 ちゃんと日記帳にペンで書くのです。 私は今までに何度か、こういったちゃんとした日記に挑戦しているのですが、ほぼ全て挫折。小学生だから仕方なかったとはいえ、情けないな…

師走

真似してみました。ブログのタイトル。うふ。 さて、もう今度の土曜日がシャ乱Qの武道館ライブですよ。たのすみだなあああ(笑) あーぁ、卒論さえなければな。ずっと言ってるな、こんなこと…。 でも、この日だけは思いっきり楽しむぞ! って、いつも遊んで…