2012-01-01から1年間の記事一覧

マイホーム♪

明日から四連休! けど、ゆっくりできるわけではないんだ〜( ̄O ̄)いよいよ夢のマイホームへ引っ越しです。 マンションだけど。新しい生活楽しみっ!

結婚式を終えて

七夕に無事に入籍しまして、翌日の大安吉日に結婚式をしました。本当に本当にキラキラな1日でした。ずっと願っていた夫婦に、私たち2人は大好きな仲間や家族に見守られるなか、ようやくなれたのです☆本当に素敵な結婚式となりました。幸せいっぱいです。気…

あと1ヶ月

入籍まで、あと1ヶ月となりました。 なんだか、まだ実感わかないなぁ… 早く夫婦になりたいってずっと思ってた。 やっとなれるんだね。

結婚式まで1ヶ月半

早いもので、あっという間に5月も中旬を過ぎ、7月8日まで2ヶ月を切ってしまった。 色々決まっていく中で実感が湧いてきたり、そうでもなかったり… 忙しいので、ゆっくり考える時間もないけど。 マンション購入も時期が重なってしまったので、色々と手続きが…

ひとりの夜

今日は彼が珍しく同期生と遊びに行っていて、まだ帰らないので、ブログを更新します。 最近のこと。 結婚式の準備をしてる。 マンションを購入しようとしてる。 仕事は部署異動してから、とても辛い。悔しかったり苦しいことが多い。 おばあちゃんが要介護状…

ブログ

このブログを一番初めから読み返してみた。 今、私は25才だけど、ブログを始めた当初は18才くらい。 大学に入ったくらいの自分から、社会人になっている今日の自分までがこのブログの中にいる。 昔のを読んでいると、懐かしいなとか、若かったなとか、こんな…