2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキマに癒されたい…早く土曜日になれ。

私があんなに純粋に頭を悩ませたことが今となっては馬鹿みたい。私なんかが真面目に考えてあげるほどの男じゃなかった。悩んだ時間も会いに行った時間も全部無駄だった。消してしまいたい。 プライドが高かったり、女々しかったり、卑怯だったり、嫌なとこば…

恋の話2

土曜の夜にお風呂から上がって髪を乾かしていたら、確か春頃に大学で知り合った1つ下の男の子から突然電話があった。ちょっと前に大学ですれ違ったときに、ほんの5分ほど喋ったくらいで、しばらくずっと音信不通だったから、ちょっと驚いた。一瞬出るのをた…

恋の話

昨日26日が初恋の彼の誕生日だったので0時になった瞬間におめでとうメールをしました。 彼のこと好きか?って聞かれたら正直分からない。というよりか、むしろ、私、彼を好きじゃないような気がしてる。数ヶ月前、偶然彼と再会出来て…そんな事実にただ舞い上…

ココまでなら大丈夫バトン

★自分でココまでなら大丈夫、ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい) (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) ■生活編 ●何時間おきていられる? 24時間くらいかな。オールしたとしたら、そんくらいの計算で合ってるよね? ●連続睡眠 15時間…

誕生日だったのに…

うっかり昨日のブログをすっ飛ばしてしまった(苦笑) 昨日で21歳になりました。やばい!21って…響きが怖い!(笑)まぁ、21になったからといって突然何かが変わる訳じゃなく…見た目も中身も1年前と大して変わってないと思います。 昨日はたくさんの人から誕生…

そして

モンブランを食べました。ショートケーキが好きなんだけど…なぜ、今年はモンブランなの?お父さん(笑)

昨日の浅草めぐり、とっても楽しかったです。お土産もついたくさん買ってしまった。そして、夕食はリッチに、なんと1800円もする牡蠣の釜飯を食べちゃいました。 牡蠣って実はそんなに好きじゃないけど(じゃ、なんで頼んだ?笑)すごく美味しかったです。 …

嬉しい錯覚

昨日の夜、ひろみと子供と食事したんだけど、夜遅く家に着いた瞬間…あぁー、明日は丸山と浅草行くから、月曜の英語の予習できないな。最悪、どうしよう。仕方ない、明日帰ってきてから徹夜でやろう…なんて考えてたんだけど、お風呂から上がってテレビをつけ…

そういえば

昨日、髪をバッサリ切りました。芸能人に例えたら、今の松たか子さんのような髪型です。 と、母が私に言いました(笑) 洗うのが楽で最高〜!無造作ヘアー、どんとこい!!(笑)さっそくケープのエアアレンジを買ったよ♪臼田あさ美ちゃんみたく頑張るよ(笑…

オールってやつ

昨日はひろみと遊んできました。元々は先週の予定だったけど、彼女が40℃もの熱が出て肺炎にもなってしまっていたので、中止になりました。 昨日はのんびり落ち着いてお酒を飲みながら喋りたいね、ってことで優芽ちゃんはパパとお留守番。私としては優芽ちゃ…

負けた…

TV

バレーが本当に面白い。今日の試合なんて特に。しかし、悔しい!!惜しかったなぁ…。 杉山選手が昔から大好きです。明日はないのか。つまらんっ!

霜月ってやつ。

もう11月に入っちゃいましたね。年明けまで二ヶ月切っちゃったよ。今年は本当に時が過ぎるのが早かったなぁ。だけど、充実してた。って、まだ振り返るのは気が早いか。 もう2日かぁ〜。実は今日は両親の結婚記念日だったりなんかして…ま、別に何にもしないけ…

なんと良い曲

泣ける・・・。幸せですか/スーツケース(初回仕様限定盤)(DVD付)アーティスト: 川嶋あい,直樹,宗本康兵,中野正男出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るてか!!! ぐっさんがス…