2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最強コラボ!?

最近、ネットでチュートリアルの番組を観まくってるんですけど、ある旅番組を観てて(礼文島行くやつ)、ラストにスキマスイッチの花曇りの午後(インスト)と全力少年(インスト)が流れて、なんか、めちゃくちゃテンションが上がりました。ホント上がった…

みぎわさん、愛の選択

タイトルに惹かれて…。 やっぱり花輪くんはまるちゃんのこと好きだと思う。 久しぶりにちびまる子ちゃんとサザエさんを観た気がします。あと笑点も。 さて、明日ですべての試験が終わります。やっと。でも、明日の2教科は本当に本当にヤバい気がする。全然は…

すごい!

救命病棟24時のセカンドやってる!!進藤先生〜(はぁと)

優しさ

朝、出掛けるときにお母さんが『寒いから手袋を持って行きなさい』と言った。急いでるのにー!いらねー!と思ったけど、サンキューと言って受け取った。 今日もめちゃめちゃ寒い。手袋がとても温かいです。ありがとう、お母さん。 さて、心理学の小テスト頑…

カレーラムネとわさびらむね

昨日の黄金伝説でチュートリアルが飲んでたやつ。 名古屋に行く途中のSAでうちらじゃない方の車の人たちが送ってきた写メ↓ わさびの方は美味しかったらしい。カレーの方は・・・・・福田さんみたいなリアクションをしたんだろう、きっと(笑) ちょっと遅れ…

半月ぶりの更新

最近、チュートリアル熱が熱いです。熱すぎです。試験前なのに…現実逃避の一種かしらん。でも、そんなん関係なしに本当熱い(笑) 昨日、徹子さんに出てたなぁ。昨日といえば、おばあちゃんの誕生日でした。 ところで、元旦以来、更新してなかったみたいで……

あけおめ

2008年なったぁ〜。 紅白&ガキ使を行ったり来たり・・・CDTV&笑いっぱなし伝説を行ったり来たり・・・疲れた。 スキマも観たい。ガキも観たい。チュートも観たい、ブラマヨも観たい。録画してたけどさっ。 さて、現在朝の6時。まだまだ全然眠くない。昼夜…