2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラゾーナ

久々に映画館で映画観た。 パーマネント野ばら。 やー、良かった。 感想は後日。 パンフ買っちゃったよ。 江口かっけー。

浦島太郎

今日、久しぶりにこのブログを開いて見た。 ずっと更新してなかったけど、消さずにいて良かったと思う。 そして、また始めてみようかなーなんて思っちゃったりしてる。 実は違うとこにブログ書いたりしてたけど、それを全部こっちに移行してやろうかしらなん…

花の匂い

自分の人生初の上司が あの人で良かったと 心から思う。せつないくらいに。今はもう 離れたところへ行ってしまったけど、 本当の意味で彼は今でも私のすぐ上に居てくれている。 そして、見守ってくれてるし、 まだ育ててくれている。月曜日に久しぶりに 会う…

緑の羊

ベイリーズミルク?が美味しかった。 パスタも。 洒落たビールは二人にはちょっと背伸びだった。昨日、私はまた好きな人とご飯に行ってしまった。行く前までは「好きだった人」だったけど、 会ったらやっぱり違った。これからもなんにもしないけど、 でも、…

ピザパ☆

ヘルプに来てくれた同期と 我が家でピザパーティーをしたよ。いろいろ語ったさ。 仕事の話と恋愛の話。やっぱ同期はいいね。 あと、苗字が一緒だから気が合うのかね(笑)またやるべ。部屋散らかし放題〜