2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く入社したい(笑)

今日は内定者懇親会がありました。ちょっとした研修らしきもののあとに、宴席。めちゃめちゃ楽しかった。みんな楽しい人ばっかで、こんな人たちが同期なら頑張って仕事できそうだなって思った。今日集まったのは17名だったけど、最終的には100名の内定者が出…

楽しい楽しい休日

土曜日。 『新聞と報道』という補講授業をサボり、ゆっくり起きる。さらにゆっくり出かける準備をし、16時くらいに家を出る。横浜のソニプラで宏美への誕生日プレゼントを買う。さらにBEAMSへ行き、ネックレスを買う。17時半、そごうの前にある時計の下で待…

ハンチングぅ〜

水田監督、まさかのプロポーズ!!なんか泣けてくるよね!?水田と律っちゃん、うまくいってほしいなって思ってたもん…捨てられそうな気配ばっかだったし(笑) 来週は必見だなっ! なんだかんだで、今期はコレとアラフォーとラスフレのみになってしまいました…

夢に卓弥くんの声だけが出てきた…ような気がする。具体的な夢じゃなくてぼんやりって感じなんだけど、夢の中で勝手に惚れ直した(笑)モテ声だよなぁ〜とホントに思う。 今朝は夕風ブレンドの気分です。

色んな人間がいるよね。ひろみとさとみといっぱい喋って、二人は本当に正反対の考え方してるなと思った。どっちが正しいとかじゃないけど、きっと私とひろみは不器用だから、さとみのようにうまく甘えたりして生きることは出来ない。さとみがちょっと羨まし…

母の日に木曽路

今日は母の日。 今年はBEAMSの馬蹄ネックレスをプレゼントしました。自分にも欲しいくらい、すごく可愛い。お兄ちゃんは栃木から、花を贈ってきましたよ。可愛いテディ・ベアがついてるやつ。なかなか粋なことをしたもんだよね。やっぱり離れて暮らすと親の…

さすがに無理かも…

昨日なかなか眠れなくて、そしたら友達から電話がきて、色々話したら、じゃあ今から車で迎えに行くからカラオケにでも行こうぜって誘ってくれて…そのときの時間はすでに3時。 向こうは今日が休みだったからって、明日は10時出勤だから、それまで一緒にいて…

これから友達とその子供とお食事。3人だけって、意外に久々かも。楽しみ♪

就活が終わったので、髪の毛の色を明るく染めました。黒はやっぱイヤだな。今まで黒で居たことのほうが少ないもんな。 あと、前髪以外を軽くパーマっぽくしました。 最近、暑いよね。夏って嫌いだな。暑いから。 はぁ…明日1限か。7時過ぎには出ないとな。し…

GW

明日からもう学校。あっという間の休日でした。でも、色んなことを経験できて、なかなか充実した4日間を送れた気がします。 初めてお父さんとお酒を飲みに行って、大事な親友を紹介できたし… 車の運転なんかも初めてして、ちょっと危険なこともあったけど、…