2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オメデタ婚とも言うらしいね?

友達というほど親しくはなかったんだけど、高校のときの同級生が今月、結婚した。そんなメールが本人から届いた。お腹に赤ちゃんも出来てるみたいで…というか、出来てなかったら結婚してないだろって、どうしても言いたくなるんだけどね(笑) 私、でき婚に…

風邪たしなみました。

熱ってなんで上がるんだろうか。 昨日と今日、大学で就職セミナーがあったのに…行きたい企業も参加してるのになぁ。辛くて無理しようにも行けないわ。 リクルートスーツを買いに行かなくては…こんなギリギリになってしまったけど、説明会は来月から始まるか…

昨日、久々に友達と遊びました。バレンタインは過ぎていたけど、あげたい人がいるからって、一緒に作るの手伝って!と言われたので、買い物をしてから、その子の家に行きました。残念ながら、娘はパパのところへ出張中だったので、会えませんでした。 料理は…

平和

バレンタインの経済効果はハンパじゃないんでしょうね。ニュースの特集で見ましたけど、義理やら何やらで本当にみんなお金を使うね。バレンタインデーに盛り上がれるこの国は本当に本当に平和だと思います。 そんな日に蠍座が最下位って、どんだけ。頑固な態…

ヲタクな話?

好きなモノの話をします。 まず、江口洋介さん。何やら舞台がいくつか控えているようで、私は行けないけれど嬉しい。そして、最近関東では救命病棟24時2の再放送をやっていて、やっぱり進藤一生は神だなぁと。続編をぜひとも観たい。あと、映画もいくつか控…

久々の・・・

小学生時代バトン 1/大好きな給食のメニューは? 焼きそば。あれより美味しい焼きそば食べたことない。 2/駄菓子屋で百円分、何を買う? スティックになってるゼリーの白いやつを10本。 3/遠足前日寝れますか? ちょっとだけ眠れなかった。 4/係決め。さ…

☆謎バトン☆

Q1 まずはお名前を・・・ 嫌です。 Q2 携帯のメモリー何件? 80弱くらいかと。 Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします? もらうかも。 Q4 ブリはマグロになりますよね? いや・・・ Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね? 枝豆って最初から大豆…

初雪

って、消防車が止まっております。近所で結構な火事があったのです。しかし、無事で何より。