2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から大学4年です。明日から社会人って人もたくさん居ますよね。 1年後の明日、私はちゃんと社会人になれてるかな。卒業出来てるのかな(笑) なんか、もう早く学校始まってほしい。就職先も決まってほしいっす。 そういえば、昨日お花見に行く予定だったん…

終わり

3月もあと1日で終わりか・・・。 そうか…そうですか。

面接

とりあえず終わったことが嬉しすぎる私。今夜はゆっくり眠れそう。 振り返ると色々と反省点はあるんだけど…どうせ、やり直せないんだし考えても仕方ないから、やめにしますわ。。

小さなことをくよくよ悔やんでいても仕方がないって分かってはいるんだけど、人生において重要なことに関しては、やっぱり考えすぎたりネガティブになったりしてしまうよ。 就活って情緒不安定になるなぁ・・・。 でも、今が踏ん張りどころだから、頑張らな…

ポジティブにポジティブに…

男なんて星の数ほどいるよ!!じゃないけど(笑)会社だって星の数ほどあるよね!! もっと視野を拡大しなきゃ!前向きにならなきゃ!自分に自信を持たなきゃ! 不安がぜーんぶ吹き飛んでくれたら良いのに…。 なるようになるよね。頑張れ、自分!!!! 見てろ…

ただ写メをアップしてみたかっただけのような(笑)

ホワイトデーのお返しです。1個です(笑) 私のことが本当に好きなら、バレンタインあげてなくても、何かくれたらいいのになぁ…なんて思ってしまう人が最近います(笑) てか、厳密にゆったら、あげてるし!!ホワイトデーの存在知らないのかな?・・・って、…

イイコト

携帯新しくしました。P905iです。なかなか気に入っています。フォント切り替えで文字が可愛く出来るのがイイね。今までのは出来なかったので、なんだか嬉しいです。それから、きせかえツールというのも初体験でえらくグッときております。 ワンセグはまだあ…

セリーヌ・ディオンのコンサート

行ってきました。 タノシンデル?がめっちゃ可愛いかった。そして、歌ってるときはカッコ良すぎた。圧巻。 The Power Of Loveで泣いた。良すぎ。 伊藤由奈まで登場でビックリ。 最高でした。

アンタッチャブルのシカゴマンゴ

柴田さん復帰1発目だったので聞いた。面白かったよ〜。ほんっとに治って良かったね…柴っちょー。

就活中ですけども?

今日、業界説明会の帰りにヨドバシに寄って新しいイヤホンを買った。そして、一目惚れしてしまったiPodの赤いカバーも買った。むっちゃ可愛い。むっちゃ嬉しい。るんるん♪ 業界説明会は非常に楽しかったです。 裏の感じもコレまた可愛い♪

人生交換プログラム ライ⇔トレ

“働く”って本当に素晴らしいなと心の底から思いましたね。今の時期に観れて本当に良かった。就活、頑張る意欲が沸いたなぁ。 バラエティ番組としていっぱい笑えたけど、思いのほか感動できる素晴らしい番組だった。 改めて、色々な仕事があって色々な人がい…