2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

50の質問バトン

01:まずはお名前を。 えー。秘密。 02:好きな花は何ですか? スミレ(可愛いから)、ガーベラ(ギミー・ヘブンのラストシーンが素敵だったから)、たんぽぽ(ただそれだけの風景が良い曲だから) 03:夢はよく見ますか? よく、見るほうです。 04:↑は起きたと…

心理テストバトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな、独立した文章です☆ (1)しかし、「疲れるな」 (2)やがて、「落ち着く」 (3)ただ、「歩いてる」 (4)だって、「めんどいんだもん」 (5)そして、「笑顔になった」 次の言葉のあとに言葉を埋め…

家族のことで悩む

うちは現在、お父さんとお母さんとおばあちゃんと私の4人暮らし。おじいちゃんは私が中学生の頃に亡くなって、お兄ちゃんは最近栃木に転勤になったので、家を出て、寮生活を送ってる。 両親はびっくりするくらい仲が悪い。それはもう慣れたし、私も大人にな…

可愛いケーキ

4人で分けて食べました。1人の量、多いよね!?(笑)

おもひでぽろぽろ

良い映画だな…。 小さい頃に1度だけ観たきり、今日まで観たことなかったけど、めちゃめちゃ良い映画だなぁ、と思った。 実はうちにビデオ(VHSではなくベータ)があって、それを親に観させられたわけだけど、もう1回観たいとか、そんな感情抱くわけもなく…だ…

歯茎、切り取られた(泣)

徐々に痛みは治まってきてたんだけど、昨日の朝の時点で飲み薬が全部終わっちゃったら、今日の朝、激痛で起きた。奥歯を鏡で見てみたら、なんか歯の横に真っ赤になった歯茎がプクッと張り付いてた。 ぐえ〜、これが痛いんだよ〜と思って、学校休んで歯医者行…

スキマスイッチのviewってめっちゃカッコイイなと思う今日この頃。改めて、だけどね。 なんでいまさら?デビュー曲だしね。 いや、昨日ね、面白い夢を見たのさ。viewのアコギをめっさかっこよく弾いてるの。誰が?って自分がね。弾けてるよ〜かっけぇな〜気…

親知らずが痛い。歯茎が痛い。 今日、歯医者に行って薬を塗ってもらって、飲み薬も処方してもらった。最近は親知らずも、よっぽどのことがないと抜かないらしいね。抜くなんて、絶対に嫌だから良いけど。 レントゲン撮ってもらったけど、生え方としては正常…

リカバリ

パソコンが壊れた。もう何をどうやっても手の施しようがなく、しゃらくせぇ!!って感じだったので(笑)リカバリしてしまった。 無事、問題解決。パソコンもスッキリしたし、これで良かったかなぁ〜なんて…大したデータも入ってなかったので、特にバックア…

3色そぼろ丼

帰省しているお兄ちゃんが食べたいって言うので、久々に作った♪ この料理だけは自分でも本当に自信あるんだよね〜。いつか誰かに作ってあげたいよ…いつも家族ばっかだからさ(苦笑)

転勤で栃木に住み始めたお兄ちゃんが、この3連休に帰ってきてたので(しょっちゅう帰ってきてるけど)昨日はお母さんと3人で焼き肉とカラオケに行った。楽しかった。 昼間は土曜日なのに大学が月曜日の時間割りを組んでやがったので行った。しんどかった。…

今日はさとみの誕生日です。 結局、私の都合で昨日もおとといも会えなかったけど、今日は学校終わりにちょこっとだけ会えてプレゼントを渡すことが出来ました。夜は彼氏と会うからすぐに別れたけどね。 元彼との飲みがどうだったのか、ことごとく聞いてきて…