2011-01-01から1年間の記事一覧

嘘はつかない

と、誓います。 もう自分にも彼にも。誕生日にプロポーズをされて、 来年の七夕に入籍します。 挙式はその次の日に決まりました。彼と夫婦になれることが本当に嬉しい。優し過ぎるから、甘え切っちゃう自分を直したいです。 彼のことだけは裏切りたくないし…

1周年記念日

ハロウィンの日に無事にお付き合い1年を迎えました。 お互いちょうど風邪をひいていたのと、私が部署異動の関係でその日は送別会的なのがあって一緒に参加したのとあって、特別にロマンチックな夜にはならなかったけれど、1年という二人にとっての大切な歳…

同棲

一緒に暮らしはじめて、もう一ヶ月が過ぎました。 毎日、本当に幸せ。 何がってわけじゃないんだけど、穏やかで大きな愛にいつも包まれている実感が私を幸せにしてくれる。本当に私のこと好きなんだなぁ、愛してくれてるんだなぁって、よく思う。 その体温で…

すき

さっき、来てくれて本当に嬉しかったよ。 震えるくらい。 インターホンに写ったあなたが、いつもと雰囲気の違うシャツを着てて、ドキッとするくらいかっこよかったよ。 5分も一緒に居れなかったけど、抱きしめてくれてありがとう。 仕事でつらい思いしてる…

新居探し

いま、不動産屋さんに出向いて、お部屋探しをしています。 来月末には引っ越そうって話しで、いろいろ見てますが、まだ全然決まらない。 不動産屋さんに「ご主人、奥様」と呼ばれるもんだから、やっぱり嬉しくてにやけてしまいます。 早く一緒になりたいなぁ…

早く一緒に暮らしたい

どうせいずれは毎日一緒にいれるのだから、たまに会えないことくらい本当は我慢できるはずなのにね。 少しでも会えないと本当に寂しくて苦しくて、なんで??って思っちゃう。 今はまだお互いに借りてる部屋があるのだから、たまには帰るべきなのもわかるし…

ケンカ・・?

彼は絶対に怒ったりしないから、昨日の電話はきっとケンカじゃないけど、 でも、嫌な思いをさせてしまったと思う。昨日の朝まで一緒に居て、今夜も帰ってきてくれるのに、 ほんの少しの一人の夜が耐えられなくなってしまったの。同じ仕事だから、分かり合え…

シアワセ

ありきたりな言葉しか出てこないけど。私はどうしてこんなにひろのことが好きなんだろう。こんなにこんなに大好きで、毎日それが増えていって。隣にいてくれてるときは、いつもいつも大きい愛をいっぱいくれて、ギュッとしてくれて。暖かい愛に包まれながら…

2011年

今年初の更新。 彼氏とは順調です。 もう毎日毎日好きが増えてく。 大好き。 出来ることなら毎日一緒に眠りたいよ。 ずっとくっついてたい。 こんな感情初めてです。 早く一緒に暮らせるように頑張ってくれてる彼。 私はいつでも大丈夫だからね。 二人でがん…