2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アカチャンホンポ

今日は高校のときの担任に会いに行ってきました。 久々に川崎をうろちょろして、懐かしかったし、ちょっと楽しかったなぁ。 まず、ラゾーナのアカチャンホンポに行きました。 先生の子供が1歳半の男の子なので、何かプレゼントしたいなぁと思って。 男の子の…

赤い糸の歌詞がいい

愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで ゴールの見えない旅でもいい 愛する人と信じる道を さぁ ゆっくりと歩こう

彼氏とかさ

運命って不思議。出会いって不思議だよね。会った瞬間にはそんなこと想像もしなかった。 だから、正直怖いよ。でも、信じてみたい。それで、傷ついたとしても、失敗だったとしても、それを経験しなかった自分より、きっと成長できるのだと思ってるから。 自…

撤回!

いや、別に3年にこだわる必要はないな(笑) 頑張って貯金しよ・・ 目標、月3万。 これって、多いの?少ないの?

3年

少なくとも3年はこの仕事を続けよう、と今日誓いました。 ・・・(笑)

出会い??

昨日、とんでもない出会いがあった。こんな出会いは初めてで、世間的に許されることなのかどうか・・。まぁ、当人同士が良いなら良いのだろうけど。 不思議なこともあるものだな〜。色んな出会いがあって良いとは思うけど、いざ自分が体験してしまうと不思議…

卒業

見返りを求めてる自分に気づいたら、気が楽になった。 そうだ。見返りなんか求めてたらダメだ。 いつか分かってくれる。気づいてくれる。それを信じてる。 何よりも、自分がどうしたいか、どんなことをしてあげたいのか。その気持ちだけが大事なんだ。 固定…

3月9日になんの意味もなかった?

優しくて想いやりのある人でいたい。でも、物分かりの良すぎる女にはなりたくない。 自分の感情すら分からなくなってしまうくらい、今、あなたが遠い。

介護

さっきテレ朝で介護業界の特集してて、観入っちゃったよ。 そういえば、介護福祉士の資格を取るのが目標なんだった!と思い出して、高校のときの教科書を引っ張り出してきたよ。 福祉が嫌になって挫折したときに、捨てようかとも思ったけど‥いやー、捨てなく…

時が流れるのは早いねぇ・・

休みだー。2連休だー。でも、もう今日もこんな時間。明日休んだら、また仕事だー。 しかし、今日は良い天気だったなぁ。昨日はどしゃぶりで、仕事も大変でしたよ。めっちゃくちゃ寒かったしね。早く春にならないかなー。 そういえば、月曜日、仕事が終わった…

3月

3連休が終わり、明日から5連勤ですー。頑張らなきゃ。 昨日はお気に入りのお店、だいこくてんに飲みに行きました。白子ポン酢うまー。最高だね。 自分の気持ちをハッキリ言い過ぎて、傷つけてしまったサタデーナイト(ださっ) 帰ってきて、オードリーのオー…