2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「好きじゃなきゃ付き合えないタイプ??」

先日デートみたいなことをして、帰りに連絡先を聞いてきた1コ下の男子に、今日こんなことを聞かれた。さらに「今まで、別に好きじゃなかったけど、嫌いではなかったから、付き合った〜みたいなことある?」とも聞かれた。 いや、、ないない(苦笑)絶対にな…

とりあえず会いすぎ(笑)

昨日の夜もさとみと会ったよ☆ てか、例の彼のことばかり考えてしまう自分がいる。。これは恋に落ちたってコト??さとみの前でもそんな話ばっか。 会いたいよー、切ないよー。 明日のテスト勉強が全然はかどらない。ついつい物思いにふけってしまって…(苦笑…

雑誌 ロハスキッズvol.4

江口さんが載ってるって聞いたから買ったよ☆ グラビアがめっさカッコイイっ!!さらに内容が素敵過ぎ!! しかし、ついに育児雑誌に登場とは…SPドラマ絡みとはいえ、ビックリ。でも、嬉しい。なかなか聞けない話をしてくれてたから。 こんなパパ良いよな〜。…

運命ですか?

昨日、さとみが仕事帰りに地元まで来てくれて、21時くらいから0時まで食事した。 こうやって頻繁に会えるようになったのが、本当に嬉しい。 さらに昨日は運命的な再会をしてしまった。0時に店を出て駅まで歩いてたら、その駅に懐かしい見覚えのある顔が… 小…

オール

してしまった。 土曜日、13時に横浜でさとみんと待ち合わせをして、ちょっと服とかを見てからケンタでお茶してたら、あっという間に夕方。五番街のもんじゃ焼き屋に行って21時までジュージュー。それから、つぼ八に行って1時までお酒を飲み、もう終電ないし…

精神的に…

なんだか今日は色々ありすぎた。 久々にデートみたいなことをして、帰りに連絡先を聞かれて、で、夜その人とメールをしていたら、親友からメールが届いて、あさって遊ぶ約束してた話かなーと思って見てみたら、それはそうだったんだけど、最後に、実は彼氏と…

終わった〜

終わったよぉ〜。ゼミのプレゼンが終わったんだよぉ〜。嬉しすぎる!やっと肩の荷が降りたよ。来週は試験が2つあるけど、そんなんどうでもいいのさ。勉強すればいいだけの話だもん。ただプレゼンは…正直きつかった。正解がないし、プレッシャーもかけられて…

大日本人

出演:松本人志、竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路ほか 監督:松本人志 面白かったとこ↓ ・大佐藤「全然乗ってない(笑)」←マニアックで申し訳ないけど、ここが一番笑えた。 ・四代目の新聞記事(危ない!!・朝日に敬礼など) ・竹内力 ・板尾創路という…

父の日

昨日は父の日でしたね。忘れてたわけではないですよ。あのドラマを観ておいて忘れるわけがない(笑) 夜はお寿司をとって、食べました。肝心のお父さんはいくらを二つしか食べてなかったけど。プレゼントはお兄ちゃんと共同で、私とお兄ちゃんの名前入りの焼…

金曜プレステージ 父の日スペシャル「パパの涙で子は育つ」

出演:江口洋介(上山良平) 勝地涼(斉藤幸一)、嘉数一星(イサヤ)、加藤翼(ユウタ)、向井地美音(川村カヤ)、カティ・プールワンホン(オレンジ)、山下容莉枝(平沢先生) 林隆三(横井)、草笛光子(上山礼子) 薬師丸ひろ子(川村ふみか)ほか 原…

めざまし&いいとも+α

昨日1限だったけど、江口さん観たさにギリギリまでめざまし観てしまったよ。いつもは7時30分に家を出てるんだけど、50分まで粘った。さすがにそれ以降だと遅刻しちゃうからさ。テストだったし。 てか、登場するの遅かったよ〜。もう30分から出てくれて良いの…

疲れたよ・・・

やっと家に着いたよ。今日はずっと家にいたかった日なのに…朝早くに出て、今、20時過ぎです。今日もまたパワーポイントやってたんだ。でも、まだ終わってない(泣) めざましとわかってちょーだい(勝地くん出演)といいともとフジテレビミニットをぶぁ〜っ…

結局グチ…

4201教室からの更新です。もうすぐ授業だよ(笑) あさって「キサラギ」と「大日本人」を観に行きます。予定です、あくまでも。どっちか1本になっちゃうかも…でも、楽しみだな。テスト勉強の合間を縫って行きます(笑) もっと楽しみなのは明日ですが。江口さん…

説得コミュニケーション論

昨日、課題終わらせた。サブリミナル効果について。22日提出だけど、これ済ましておけばテスト勉強出来るし! ぶっちゃけこんなに早く終わるとは思わなかった。昨日、参考書読んでて、なんかノってきたぞーとか思ってそのまま一気に完成させちゃった。直前に…

めざましでやるかも!って私設にあったので、撮ったら観ることが出来ました(^O^)やったぁー。 記者会見だったとは…知らなかったです。てっきりインタビューだったのかと…ってことは当日の文化芸能部ではインタビューやってくれるはずよね!とにかく当日は一…

たくさん寝たからって…

体調がよくなる訳じゃないのね。昨日、20時に寝たんだよ(笑)頭ががんがん痛くてお腹もめちゃめちゃ痛くて。で、寝苦しくて、夜中2、3回起きたりした。それで、ちゃんと起きたのが朝10時。 月に1回はこういうことになります(苦笑)女子って本当に損。でも…

がびーん

がびーんって古いよ。でも、言わせて。 今日の文化芸能部でパパ涙のコトやってたって…江口サンがいっぱい喋ってたって…かっこよかったって… 今日は3限だけだったから、いつもどおりに帰ってきてれば絶対に観れたのに…(涙)あたしゃ、学校に残ってパワーポイ…

マニアックな話?

最近、江口さんの曲を聴きまくってます。今まで江口さんの音楽活動については触れたことは一切、なかったんですけど、なんだか今日はものすごく語りたい気分です(笑) 私が特に好きな曲たち、手に入れた順に↓ 『Free Life The Best of YOSUKE EGUCHI 1994〜19…

また寝坊だ。

今日は1限〜だから7時半に出なきゃいけないのに、起きたのが7時40分…(苦笑)絶対に遅刻したくない授業だっから死ぬほど超特急で準備して10分後には家を出たよ。んで、駅まで走って走って・・・結局、授業が始まる10分くらい前に教室着いたよ(笑)また、こんな…

オビラジR

「憑神」のプロモーションで鈴木砂羽さんが出ていたので観た。テレビで予告が観れたよ♪出番は少なそうだけど、早く観たいな。 妻夫木聡さんがVTR出演していて、そのときに「砂羽さんとは次の映画の現場でも一緒だったんですけど…」というような発言をしてい…

少林少女かぁ。

今朝、めざましでやってたんだって。 くそ〜見逃したよ。てか、起きたのが8時だよ(笑)録画しとけば良かったけど、いつ情報が出るか分からないもんね。だけど、少林少女はフジ系の映画だし、パパの涙〜ももうすぐ放映されるんだから、フジの情報番組は念のた…

って、今朝のめざましがもう既にようつべに上がってるらしい・・・ 観ちゃったよ。江口さん、、、ジャック・スパロウみたい(笑)かっけー。 つうか、著作権問題をゼミで学んでるくせにようつべ観まくりなのは良いのか?(笑)

天国のビーチ篇

ジャワ新CM、予想通りキター(今日発売なんだから当たり前) わざわざスパモニ録画しちゃったけど、すでにHPにアップされてたわ。アウトラと違って仕事が早いのね(笑) 今年も江口洋介、森高千里夫妻が登場!さわやかな大人の辛さをさわやかな世界で表現し…

今日はえぐちサンとこの結婚記念日。祝8年だよ。お祝いしたのかなー、プレゼント交換したのかなー(笑) ま、それはさておき… ゼミのプレゼンと説得コミュ論の課題がカブってて、かなりヤバイ状況だということが発覚。どっちも全く手を付けてないんですけど…

予約受付が始まってた

Amazonでウォーカーズを予約した。特典映像って何なんだろうな。ガッカリしたくないから、期待するのはやめておこう(笑) 2006年11月から12月にかけてNHKで放映された、江口洋介主演による感動ドラマ。余命半年の父の勧めで歩き遍路を始めることになった会…

すべらない話

オフィシャルサポーター? あれだけは本当にいらねーーー。