2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

‘恋人>親友’なのかな。

今日で8月も終わり… 高校生以下の学生さんはもう明日から2学期の始まりですねー。と思ったら、今日は金曜日なので、明日も明後日も休みなのか。今年の夏休みは2日間延びたんだね。ラッキー。大学生には関係のない話でした。 いやー、また色々あってね、もう…

親友、その後…

親友とその彼氏と3人で遊びましたよー。私が彼氏と会うのは多分10ヶ月ぶりくらい。私にとっても一応大事な人(?)…というか、親友の彼だからね。まぁ、友達かな。てか、高校の同級生で良いのか(笑)久々に会えてめちゃめちゃ楽しかったよ。やっぱ気心知れ…

1周年

てか、22日にこのブログ1年を迎えていたみたいです(笑)その日、ちゃんと更新してたのにね。今頃になって気づきましたよ。いや〜、1年もったね(笑)別に毎日更新してるわけではないんだけど。これからも、自分のペースでぼちぼちやっていきたいと思って…

スキマスイッチの話

はい、また登場です。うたキャスまで聴くようになってしまった自分。もうファンです(笑) 結局ね、別冊スキマスイッチも買ってしまった!! 昨日の徳永さんとのライブ、めざましでやるかも?ってことだったので録画したはずが、めざにゅ〜しか撮れてなかっ…

親友の話

もう5年くらいの付き合いになる彼氏を振ってまで、わざわざ妻子持ちの男性を選んだ親友が、最近になってやっと、元彼とヨリを戻した方が幸せになれるんじゃないか?と思い始めていた。私はもちろん賛成で、明らかに未来のない人(あくまでもその人は離婚す…

スキマスイッチにハマってしまうのが怖いって言ったけど、別にハマってみるのも良いんじゃないか?と思うようになってきた。てか、普通に良いに決まってるんだけど(笑)てか、もうハマっちゃってるんだけど(笑) てかね、大橋さんは、やっぱり私の想像通り…

治ったかもしれないけど、治ってないかもしれない(笑) …あ、風邪の話です。熱はだいぶ下がってきたんだけど、まだ喉が痛い。早くさとみと遊びたいのにー!! おととい?せっかく時間作れたのに、体調悪くて結局会えんかった(泣) 元彼とヨリを戻せそうな…

治らないよー?!

なんで〜?薬ちゃんと飲んでるのに全然効かないし、治らないよー。気持ち的にはなんともないんだけど、ずーっと38度くらいあるよ。。もしかして、なんかやばい病気??熱中症とか? でもね、ちゃんと体は冷やしてるし、水分補給もしてるし、体が辛いってこと…

スキマスイッチについて

今、どっぷりハマってしまっています。自分でも怖いくらい聴きまくり。風邪で寝込んでいることもあり、目で映像を観る気力がなく、とにかくずーっとスキマスイッチのベストアルバムを聴いています。グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/…

また熱が…

昨日無理して遊んだらまた熱が上がってしまった。 昨日は昨日ですごく楽しかったんだけど、なんせ喉が激イタで、耳が詰まってて自分の声が自分でよく聞こえないみたいな状況になってて、本当に最悪だった。おまけに何故だか鼻血が出た(笑)日常的によく出る…

風邪ひく前に観たやつをまとめて…

・七人の弔 出演:ダンカン(垣内仁)、渡辺いっけい(河原功一)、高橋ひとみ(中尾君代)、いしのようこ(橋本染子)、山崎一(柳岡秀男) 温水洋一(横山春樹)、有薗芳記(前田慶夫)、保積ペペ(西山政彦)、山田能龍(佳田昇)、水木薫(西山美千代) …

なんとか…

熱は下がったみたい。でも、たまに急激に上がるから困る。暑さも影響してるのかな。ほんっと暑いよね。信じられない暑さだわ。 喉と鼻と耳が相変わらず激イタだよぅ(泣)ホント辛い。どうしたら治る??ちゃんと薬飲んでるのにぃ…。 てか、お兄ちゃんにアー…

風邪、ひいたぁ〜

喉、痛い。鼻、痛い。頭、痛い。熱が出た〜(泣) 頑張る。。(笑)

いちばんきれいな水

出演:加藤ローサ、菅野莉央、カヒミ・カリィ 松田洋治、峯村リエ 田中哲司、南果歩ほか 監督:ウスイヒロシ たまたま借りたけど、今が夏で良かった。夏にぴったりの映画。 大人びた妹、小6の夏美役の菅野さんはかなり良い演技。素朴で自然な感じがすごく良…

スキマスイッチ

がスキみたい(笑) 今、うたばんに出てるね。グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (159件) を見る発売日に買ったよー。今、ほぼ毎日…

たとえ後姿でも・・・

少林少女の公式ブログにやっと江口洋介さん登場です!見た瞬間、嬉しかったなぁ〜。毎日、覗いてた甲斐があったよ。だって、江口さん、なかなか出てきてくれなかったんだもん!!でも、今回、やっと出てきてくれたなぁと思えば既にアフレコだし(笑)まぁ、…

完全に昼夜逆転

やばいよ。昨日、夜中の3時くらいに寝て(これは割りと普通だよね)、でも、今日起きたのが17時半。 相当やばいよね。誰も起こしに来ないし、つーか、みんな仕事でいないし、1階に居るおばあちゃんは3階に上がってくることは滅多にないし、永遠に静かだから…

また服が増えた…

昨日のコンサート、とにかく指揮者に釘付けでした。めちゃめちゃカッコイイ。顔が、とかじゃないんだけど、手が、手の動きが本当にカッコイイの! 最近、また視力が落ちて、というか、乱視の度合いがひどくなって、今、使ってるコンタクトが見えなくなってき…

欲望

出演:板谷由夏、村上淳、高岡早紀、利重剛、大森南朋 桂亜沙美、内山眞人、戸田比呂子、水木薫、森康子、岡村洋一、中村方隆、内田春菊、筒井康隆 中村久美、吉田日出子、津川雅彦ほか 監督:篠原哲雄 原作:小池真理子 18歳以下は観ちゃいけませんよ、この…

模様替え完了!

家具が今日届きました。意外に早かった。組み立て式だったので、1日かけて作ってました。それでやっと先ほど完成。もう日付が変わっちゃいましたけど(苦笑)でも、部屋が完全に完成したので、かなりハッピー♪でも、こんなに服あったんだぁ…って感じで、ち…

大掃除ってゆうか…

部屋の模様替えみたいなことを始めました。O型だから(?!)すぐに部屋がゴチャゴチャしちゃうんだよね。服も無限に増えていくって感じの勢いで、管理に困ってます(苦笑)買わなきゃ良いのにね…つい買ってしまうんよ。 今回の部屋の模様替えは1日で終わ…

ハチミツとクローバー

出演:桜井翔(竹本祐太)、蒼井優(花本はぐみ)、加瀬亮(真山巧)、関めぐみ(山田あゆみ)、西田尚美、境雅人 田辺誠一、中村獅童(特別出演)、伊勢谷友介(森田忍)ほか 監督:高田雅博 原作:羽海野チカ マンガは読んだことありません。学校では流行…

珈琲時光

出演:一青窈、浅野忠信、萩原聖人、余貴美子、小林稔侍ほか 監督:侯孝賢 これ、少し前にテレビでやってたやつだった。確か夜中にちょろっとだけ観たんだった。それがこれだって知らないで借りたけど。 一青窈さんが貧血っぽくなるあたり、横断歩道を渡りな…