2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋発

今日はスノボ♪初めてだから不安です。でも、 みんなに教えてもらお!気持ち切り替えて 楽しんできます。なーんか、 ゲレンデで出会えないかな(笑)

もうダメだ・・・・・

フィッシュストーリーを 観るつもりだったけどある事実を知ってなんか、もう 観るのが疲れた。いや、 フィッシュストーリーに なんの罪もない。ただ、 好きな人がフィッシュストーリー面白いよ っていうから借りたけど、 もう 観れなかった。辛い。 つらい。…

呼び出しコール

突然の呼び出しにも 行っちゃえるのが 一人暮らしの醍醐味。かも。駅の周辺なら すぐに行けるし、 すぐに帰れるし、 まったく問題ない。フットワークの軽い 人間になりたかった。憧れにまた一つ 近づいた。でも、眠いけどね

また君に恋してる

これ良い曲ねっ♪てか、 土曜の夜にもう家にいるなんてーーー入社時以来、初かも。ヘルプは早く帰れるから、いい。 実家の近くだとなお良い。それが今日だ。これから家族との だんらんが始まるかと思うと、 ドキワクだわー(笑)今日は彼と一緒に 仕事をしま…

やっとバレンタイン

今夜やっとバレンタインが来ます。わたしにとっての。まぁ、渡すだけ。 一緒にご飯食べるだけ。気持ちはもう 伝わっちゃってるし。楽しみなような 別にそうでもないようなそんな気持ちです。さて、 午後もお仕事がんばります。

好きだ

やっぱり好きだ。彼のことがやっぱり好きみたいだ。会ったら分かった。だけど、 もう切なくはないよ。なぜだかは 分からないけどね。チョコと一緒に 手紙もやっぱり渡せばよかったと 少し後悔。だけど、 これでいいんだ。明日は彼の職場に出勤。また、あした…

バレンタインなのに

しんぼるを観た。バレンタインなのに。壺に水を必死で入れようとするところと、 楽しかったときを思い出すシーンで笑った。 ミュゼに行って カウンセリングを受けてきた。おねえさん、キレイ〜。バレンタインなのに。 今からディアドクターを 観るかも知れな…

生ぬるい風

今日は暖かかったですね。公休でした。またまた実家に来てます。どんだけ帰ってるんだよ、みたいな。でも、 お兄ちゃんに比べたら、 私もまだまだ ひよっこです。 彼はというと、 どうやら忙しそうです。 精神的にもね。そっとしといてあげたほうがいいのか…

悲惨だ

これを今から 一人で片付けるのかぁ。 だけど、 トマト鍋美味しかったな。680円のワインもなかなかだったな。ほろよいだなぁー。 さてと、やろ。

片付いた☆

から、これから残りのワインを ちびちび飲みながら、ハッピーターンを食べるお。アメトーク観ながらね。 なんせ、 明日は公休だからね☆ わぁーい

こないだの水曜日

彼に告白してから、 今日でもう一週間経つんだなぁ。あの日、 この部屋で 一緒にベストハウスとか、レッドシアター観たんだなぁ。 今日はホントに疲れた。 いろんな意味で。仕事のことでも 小言を言われたし、彼は彼で そのおつぼね先輩に 好きな人の話とか…

わからない

やっぱり君がわからない。わからなすぎる。だから、惹かれるの?でも、 手に入れたところで 私の手に負えそうにない。誰にもそうゆうとこって、 少なからずあるんだろうけど、 彼にはそれがあり過ぎて、 深すぎて、 怖いよ。わからなくて怖い。知りたいし、…

強いな

チョコ渡したいって言ったら強いな(笑)ってメール来た。そりゃ、強いよ。 負けないよ。 だって本当に好きだもん。だけど、 本当の本当は強くないよ。 めげそうだよ。でも、 こうしてないと、 もっと落ちちゃいそうで、必死に気持ち保ってるんだ。分かって…

積もりましたね

いやー、 積もりましたね。2センチくらいかな。いつもはチャリ通だけど、 すべったら怖いから、 今日は歩いて会社行ったよ。すべるのはやだよね、 なにごとも。明日、仕事やだな。 やだっつーか、しんどいだろうな。 メンバー的に。だけど、 彼がうちの事務…