2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3教科もあるのに。

この二日間なんにも勉強出来なかった…。さらには昼夜逆転。 27時間テレビめ〜。 にしおか、いろんな番組で泣きすぎっ!!ナイツとオードリー、あんま時間なくてカワイソスだった。面白いのに。

夜中の3時。

今日の試験が山場です。今日の2教科を終えてしまえば、とりあえず、もう楽になれる。 しかし、今日(昨日か)の試験が激ムズだった。でも、論述式と予想して、ちゃんと文章にしたものを暗記してたから良かった。良い評価を貰えるかは分からないけど、あれだ…

会いたい。

また、切ない夢を見た。私はそんなに彼が好きなのかな。 彼の元カノが一人暮らしを始めたので二人で遊びに行く夢。ふと気がつくと、なんだかんだでお互い言い合いしながら、楽しそうな二人。あれ、そういえば、この二人が再会するのは、あの日以来じゃなかっ…

謝りたいけど…

謝れない。 こんな罪悪感背負うなら、後悔するような態度とるんじゃなかった。 ブログで謝るけど、、、ごめんなさい。 もっと優しくなるからね。いつも笑顔でいるからね。

めっちゃイイ曲

ひまわりアーティスト: 福原美穂出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/07/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るエンドレスリピートですよ。 てか、早く試験終わってくれ・・・。

縦でゴメンネ。笑

お父さんに「チョコレート買ってきて」と言ったら、コレを買ってきたの。コレをチョイスしてきたの。 ちょっと違うと思うんだ、私。 でも、意外と美味しいんだよ。 けど、絶対違うでしょ、コレ。許されないでしょ。 色もこんな色してるからね。絶対、違うよ…

てか

iPodよりSonicStageの方が音、抜群に良くね?! つーか、iTunesバグったお(笑) 戻そうかな…ソニーさんに。

L change the WorLd

出演:松山ケンイチ、 工藤夕貴、 福田麻由子、 福田響志、南原清隆ほか 監督:中田秀夫 L・・・魅力的なキャラですねぇ〜相変わらず。キュンとしちゃうね(笑) ハリウッドに行った女優さん…老けたなぁ。L change the WorLd complete set[DVD3枚組]出版社/…

穏やかに穏やかに

構ってもらえてるだけ有り難いと思え! 優しく接しよう。 いろいろ聞いてあげよう。

ワールドグランプリ2008

昨日、横浜アリーナにバレーを観に行った。 「日本」対「中国」 残念ながら負けてしまったけど、生で観戦すると、やっぱり、かなり盛り上がる。 また観に行きたいです。 今度は男子のに、ぜひ。 Tシャツが欲しかったけど、試合後にはもう売り切れていた。悲…

スキマ誕生日

とりあえず、一時的に課題等が落ち着いたので更新。また、すぐ怒涛の日々が始まる訳ですが・・・ ここ最近、眠くて眠くて仕方なかったんですけど、たった今、それが見事に解消されました。なぜなら、明日提出のレポートが完成し、メールで送ることが出来たか…

ドランクモンキーズ

懇親会の帰りにヨドバシに寄って卓弥くんのアルバム買ってきた。ポイントで買えた。ラッキー! 塊がいい。ブルースがいい。恋愛マスターがいい。てか、全部いい。今日から擦り切れるほど聴きますよ。 てか、宏美が卓弥くんっていつも普通に呼ぶから、私もそ…

自然体?

さっき、彼から電話があった。 最初の電話は23時15分くらい。仕事終わってバイクで帰ってたら、いきなりタイヤがパンクしちゃったよ〜今、家まで歩いて帰ってるよ〜って電話。そうなんだぁ〜仕事で疲れてるのに大変だね、なんて言ってたら、あ!バス発見!走…

懇親会

本日は2回目の内定者懇親会でした。6人しかいなかった。しかも、今回のグループワークは激難めんどかった。途中、こんなんなら今回、別に来なくても良かったかなぁ…なんて思った。でも、宴席で行った土間土間の料理がすごく美味しくて、やっぱり行っといて良…