2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電話

最近、よく電話をくれる。 さっきも「仕事どうよ〜」って、話を聞いてくれた。 初出勤の日の夜にも電話をくれて、「今日、初出勤だったなぁ〜と思ってさ」って、心配してくれた。 そういうこと、覚えてなくて、忘れちゃうような人なのに・・・ だから、なお…

そういえば、大学卒業確定しましたよー。 やったね。

忙しー

ブログ書く余裕ない。 名古屋旅行のこと、書いておきたいんだけど。 でも、明日から4連休!! こんなこと、今しかないんだろうなぁ。 4連休中に気が向いたら更新しよ。 さっそく手が荒れて嫌だぁー。

憂鬱

明日、初出勤だぁー。1日、休みを挟みたかった。切ねぇぇぇ・・・。 でも、頑張るしかないな。あさっては大学だから、我慢して明日1日はなんとか乗り切ろう。 名古屋旅行については、後日書こうと思いますー。 ってか、オードリーがCMに出ててビックリし…

地方CM

今、名古屋にいるのですが、タイムマシーン3号が教習所?のCMしてて笑った。 がんばれ、短パン。負けるな、半袖。 だっけ。

曲がり角の彼女

再放送してる〜。 このドラマかなり好き。

泥酔

久しぶりに兄が泥酔状態で帰ってきた。実に上機嫌。 スヌーピーのパジャマを着て、ご飯を食べてる私を見て、ビックリするくらいの大爆笑。 「おまえ、スヌーピーのパジャマてwww アハハハハwww 本当に22かよwww」 ・・・って。 初めて着るんじゃ…

アジアンタムブルー

これを読んで号泣した人を知っているけれど、私は泣かなかった。もちろん、泣かなかったからって良くなかったわけではない。正直、グッときて目に涙が溜まった。 そして考えた。これを読んで泣いた人は、特定の誰かを葉子に重ね合わせて泣いたのだろうか。私…

なんで

小説に出てくる男女の会話って気持ち悪いんだろう。

マミー

森永のマミーって、なにで出来てるんだろうなぁ。なんて不思議で独特でオンリーワンな味なのでしょう。

にんにく

今日は、パソコンが欲しい!と言う友人と一緒に、横浜のヨドバシへ行った。色々と悩んで、結局、東芝のダイナブックにしてた。 パソコンって安く買えるんだね〜。私は今のパソコン(VAIO)を、20万くらいで買ったんだけど、13万くらいで結構良いのが買えるね…

メール

数日前に遊ぶ約束だけをしてて、じゃあ、前日になったらメールするね〜とかいう展開になることが多いのですが、前日の夜、しかも、結構夜遅くになってからも、メールが来ないときってありません? 私はよくあります。 ってか、私から誘ったんじゃないし、メ…

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

出演:佐藤江梨子、佐津川愛美、永作博美、永瀬正敏 山本浩司、土佐信道(明和電機)、上田耕一、谷川昭一郎、吉本菜穂子、湯澤幸一郎ほか 脚本・監督:吉田大八 原作:本谷有希子 今、2度目の観賞中に執筆しております。執筆て。 2時だ。眠いなぁ。 でも、ア…

10387歩9066歩

昨日は横浜まで歩いて買い物しに行った。なんと10000歩越え。兄がいらなくなった万歩計をくれたから、それをつけて行ったのだ。歩くって健康的でいいねぇ。なんて思ってたら、夜ご飯を食べ過ぎてしまったよー。 ハンズでお香を買って、ジーンズメイトで洋服…

焼肉

土曜日はO氏と焼肉を食べに行った。久々の焼肉。横浜にあるアリラン亭?とかいうお店です。美味しかった。食べ終わった後は、ラウンドワンでちょっと遊んで、またUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってもらって、行くとこがないのでガストに行ってお茶しなが…