2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に映画

ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見るザ・マジックアワー スタンダード・エディション…

同期と飲み会

今日は中野で同期と飲み会です。同じ業種になった人で集まろう!みたくなって、1人の子が幹事になって企画してくれました。 結局、私+私と同じ業種3人+違う業種の子1人の計5人での飲み会になりました。 ちゃんと知ってる子が2人しかいないから、他の人…

終了〜

昨日ですべてが終わりました。あとは卒業が確定するまで、ただひたすら待つのみ。何も出来ないよ。ってか、何もしなくて良いんだ〜。嬉しい。 試験の出来は、自分としては手ごたえがあるので、きっと大丈夫。難しい記述だったけど、記述式は得意だし、想像ど…

染まるよ

久々に胸にズシンとくる曲に出会いました。染まるよアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (77件) を見る発売が11月なんで、ちょっと食いつくのが遅いん…

起きたら9時過ぎ

昨日、無事に卒論発表会が終わりました。あんなに極度の緊張感を味わったのは久しぶりです。トップバッターだったし、前日から本当にイヤでイヤで…(苦笑) 終わってから、質疑応答で色々言われたけど、もう緊張でぜんぜん覚えてないや。ダメ出しもされたけ…

大学のPC室にて

愛せる人がいるって幸せなことなんだなって思う。 それは、恋愛とかの愛じゃなくても、家族とか友達とか、ふとした瞬間に好きって思えたり、頼ったり、考えるだけでも幸せを感じたり。 相手から愛されてるかどうかは問題じゃなくて、自分がどう感じるかが一…

プレイボーイおばさん

オードリーの単独ライブ、追加公演が決まったけど・・・ また無理でしょ、これ。絶対に取れないよね(泣) もういいよっ!ばかやろう! DVD出せ!!!!! 昨日のラジオ、良かったなぁ〜。

今がいちばん辛い

もっと、 もうちょっとくらいは、 どうでもいいやって思える脳だったら、 どんなに楽か。 だけど、 妥協したくない自分も、 なりたくてなれるものじゃないし。 どうでもいいやって思えないから、 今までもこんなふうに生きてこれたんだし。 それがうまい生き…

そだ!

昨日14日はおばあちゃんの誕生日でした。 84歳くらいかな?わかんないや(笑) おめでとう!

息抜きにブログ

とりあえず、卒論の下書きが完成して、一息ついたのは良いんだけど、安心したのも束の間で、先生から修正案を出されまくりで、未だにまだ卒論地獄から抜け出せていない状態です。 それに加え、卒論報告会の準備までやらなきゃだし、いつものようなパワーポイ…

こんな真夜中に

あの夜の出来事を思い出してしまった。なぜだか切なくなった。勉強してたら、突然。 切ない切ない。まだ、こんな気持ちが自分に残っていたなんて。そして、やっぱり錯覚じゃなかったなんて。 今さらだけど‥会いたい。。かも知れない。 あなたもどうか、今さ…

終わりなき旅

難しく考え出すと 結局すべてが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど 高ければ高い壁のほうが 上ったとき気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ

三が日終了

今日は母と伯母とみなとみらいへ買い物に行った。チャイハネで可愛いリングを買った。そして、質流しセール?みたいなんやってて、伯母さんがヴィトンのバッグをかなり安めに買えたみたいで、すごく喜んでいた。ブランド物の財布とか、いっぱい置いてあった…

すごい

たった今、日テレでメゾン・ド・ヒミコが始まりましたが、その冒頭あたりのシーンを観て、2秒くらいで、あ!メゾン・ド・ヒミコだ!って当てた自分は我ながらすごいと思う。 1回しか観てないし、そんなに好きな映画でもないけど。でも、これのオダジョーは良…

トレッサ

29日に行ったショッピングモールはラセッタじゃなくてトレッサでしたぁ〜。 ラセッタってなんやねん。

大吉

なんだかんだで嬉しいもんです。 内容に見合うようにがんばりたいと思います。 明けましておめでとうございます。