生きてて良かった…かも。

今、午前3時です。さっき、ほんの10分ほど前に、なんと初恋の彼からメールが届きました!涙が出るくらい嬉しくて嬉しくて…まだ返事が出来てません。
このことは7月1日の日記に書いてあるんですけど(6月26日27日のもかな)、もう2ヶ月も前のことですっかり諦めていたので、本当に本当に嬉しかった。生きてて良かったな〜、生きてればやっぱり良いことあるんだなぁ〜なんて思っちゃったりしました(笑)
要はね、あの夜、私は自分の連絡先を書いた手紙を彼宛にして、お店のすぐ前にある看板に貼り付けておいたのです。自分でもずいぶん思い切ったことをしたなぁ〜なんて思うんだけど、本当に再会できたことが嬉しくて嬉しくて、そして、本当に心から大好きで…好きだったときの自分が一気にぶあ〜っと蘇ってきてしまって。恋愛には消極的なほうなんだけど、本当に好きな気持ちが強いと何でも出来ちゃうんだなーみたいに思いました。
今日までどうしてメールをくれなかったかというと・・・言い訳させて!からメールの文が始まったんだけど、あの夜、私の手紙を読んでくれて、すごく嬉しくてお店でそのままお酒を飲みまくったら眠ってしまって(苦笑)その手紙をなくしてしまったらしい。あれ、どこにいったかな?と探す日々がずいぶんと長く続いて(笑)今日、昔の仕事着を着てみたら、穴ポケから出てきたんだそうです。
本気で探す気があれば、もっと早く見つかっただろう!っていう追い込みはなしにして・・・(笑)とにかくメールをくれたことが、今は本当に嬉しいです。
あ〜、なんて返したら良いだろう。本当に悩む。。嬉しい悩みだけど。
神様ありがとー!!
こんな夜はスキマスイッチの(こんな夜じゃなくってもスキマは毎日聴いてる。笑)君曜日を大音量で聴きたい!ホント、神様ありがと〜!!って叫びたいほど、恋愛で嬉しいことが私にもあるなんて…
君曜日、今の私にホントぴったり。むしろ、えんぴつケシゴム→青春騎士→君曜日の順番でやっぱり聴きたいね!!だって本当に初恋の人だもん!(この3部作は初恋で良いんだっけ?笑)…とにかくホント何年越しなの?って恋愛だから、やっぱりこの3部作を聴くべきだね☆
神様ありがとう!こんな曲を作ってくれたスキマの二人ありがとう!卓弥クン、シンタ君、ありがとー!!やっぱ神だね(笑)
…って、ただメールが来ただけですけどね。。今後、何か発展があれば良いな。。