2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

草津へGO

今日から月曜まで休みだ〜。リフレッシュ休暇と有給を使って お母さんとおにいちゃんと草津へ行きます。楽しみ過ぎだー。今日は家のことを いろいろ済ませて、 今、実家へ向かってます。昨日の夜は 使い切りたい材料で 一人鍋をやり、 チューハイを飲み、 N…

あとがき

ずっとサボってました。 振り返るのを拒んでました。 失恋したあの日から。あれから、いろいろありました。自分の中で。 なんとか折り合いを付けようと、一生懸命、心の整理をがんばった。結局、彼には恋人ができました。 それはもちろん私ではない誰かです…

4週連続

土曜日ヘルプだー。でも、 うちの事務所、土曜日忙しいし、 ヘルプだと早く帰れるから良いんだけどね。猫に会わなくて済むし。 つーか、それ考えたら毎日ヘルプでもいいや(笑)新卒の子の 指導係になったよ。ひとまずは辞めれんね。 責任は果たさないとね。…

ヘルプミー

こんなに痛くていいの??ってくらい 腕が痛いんですが大丈夫かね。昨日の自分は ホントにホントに 褒めてあげたいね。スノボ翌日の現場は 本当に辛いですね。おまけに熱まで出ちゃって悪寒がして、 ボロボロでしたよ。昨日は早々に帰宅して 即寝しました。…