2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいくね?

丸いよ。

誕生日

今日はシャ乱Qつんく♂氏の誕生日。40歳だって。あのつんくが。凄い。見えないけどね。 あと、誕生日といえば、初めて付き合った男の子も今日が誕生日。今頃、何やってるのかなー。彼女とお祝いしてるかなー。友達とお酒飲んでるかなー。家族と過ごしてるの…

苦手と言いつつ・・・

本当はmixiに登録している私。もともとのキッカケは友人がどうしてもmixiに入りたいから、ちょっと誰かに招待してもらって!と頼まれ、仕方なく入った。そして、そいつを招待してあげた。 ブログは一切更新しないし、コミュニティにも入っていないし、たまー…

またまた卒論の不安を愚痴る・・・

私が入社予定の会社は、新入社員同士が気軽に交流を深められるようにと、SNSを設けてくれてるんです。 私はmixiとかも苦手だし、SNSのノリに付いていけないから、ブログの更新とかは全くしないんだけど、やっぱりたまに他の人のブログを見たりするんですよ。…

コピペ

「まぁ、コピペ、コピペで頑張りまふ」 とかいうブログを見た。 コピペ出来る人は良いよなぁ。バレる、バレない、の問題じゃなくて、私のやってるテーマって、コピペの仕様がないというか何というか…。 自分で言うのもなんだけど、かなり最先端な研究テーマ…

チャンラリ チャラリララ

恋を軽く見ている女には そういう男しか集まらない 類は友を呼ぶ 恋を意味なく避けるタイプとは それが気付かぬうちに怖いらしい 悪循環だね なるほどねぇ。考えさせられますね・・・。 てか、この曲カッコイイ。でも、編曲はメンバーがやるべきでしょう(泣…

私のこと、まだ好き?

この言葉って卑怯だよね。ズルいよね。だって、うんって言うしかないもんね。あぁ、やっぱり、ほっとけないな…ってなるもんね。絶対、確信犯だよ。気持ちに応える気はないくせにさ・・・。 私には口が裂けても言えないな。でも、寂し過ぎる夜にはつい言って…

結局・・・

この休み中に必ず完読する!って決めてた2冊の卒論資料も1冊目の半分までしか読めていない。頑張ったんだけどな。いや、頑張ってないか。

スヌーピー☆

んで、映画のあと、ゲーセンに行ったんだけど、一緒に行った人がめちゃくちゃ景品をゲットしてくれた。こんなプロっぽい人、初めて見たわ。 すごくね?惚れてまうやろー!状態だよ。惚れないけど。 夕食の焼肉はかなり美味しかったです。そのあと、居酒屋に…

ホームレス中学生

出演:小池徹平、西野亮廣(キングコング)、池脇千鶴、古手川祐子、イッセー尾形、宇崎竜童、黒谷友香、いしだあゆみ、田中裕子ほか 監督:古厩智之 原作:田村裕 昨日観た。泣いたけど、SPドラマの方が100倍くらい面白かった。 公園で鳩のエサのパンにむ…

見て見て〜

明日発売の(多分)、ソニーのウォークマン。予約してたら、今朝、届きました。 ピンクが可愛い〜。iPodを卒業して、SonicStageに帰ってきたよ〜。やっぱり音が良いよね。本当は16GBのウォークマンが欲しかったけど、お金があんまりないし、まぁ、今までも8GB…

ようつべに

シャ乱QのドッキリがUPされてた。めっちゃ懐かしい。当時、リアルタイムで録画しながら観てたのを思い出したよ。 引っ掛かったのは、つんくとまこと。めっちゃ笑えた。特に指輪のこと、注意されるとことか、マジ笑えるね。まこっちゃんの車を守ろうとする微…

明日は焼肉♪

結局、今日も卒論はあんまり進まなかったなぁ。やっぱギリギリ主義なんだよねぇ。いつも、今までも、それでうまくやってこれたから良いけど…。でも、この性格、なんとかしたいなぁ〜。 話は変わって、明日は久々に男友達と映画を観に行きます。ホームレス中…

やばいよー

今日から月曜日まで休みだから、卒論の作業をいっぱいしたいんだけど、なんか全然はかどらないよー。 本とか全然読めない。右から左って感じだよ。なぜか眠いよ、ずっと。 だれか集中力くださーい。

今日はなんもしないっ!

やれないときは無理にやらなくてもいっか(笑) だって出来ないんだもん。

えー…

シャ乱Qの武道館ライブのチケットがさっき届いた。席を確認してみた。ネットで調べてみた…。 むっちゃ後ろやんけ!!!!!! 南スタンドだから、ステージの真正面ではあるけど、もうめちゃくちゃ、むちゃくちゃ後ろの席。 ファンクラブ会員じゃないから仕…

顔は見せません(笑)

今日も姫を病院に連れていったよ。順調に治ってはいるけど、まだまだ薬を飲まないとダメだってさ。 でも、本当にかなり良くなった。もう痛がるような素振りはないので安心。 車で家に着いてから、姫を降ろしたら、玄関に向かわずに妙に散歩したがる感じのテ…

恒例のカラオケ大会

って、別に「大会」じゃないけど。 18時〜23時の5時間という長い間、カラオケを楽しんできましたよ。 ここで歌った曲を発表でーす!誰も興味がないのは分かってます(笑) 1.飲みに来ないか_スキマスイッチ 2.ひまわり_福原美穂 3.大阪エレジー…

来年の手帳

ソニプラで一目惚れして、買っちゃった!! 素敵な予定でいっぱい埋め尽くされますようにぃ☆

明日は休み〜

大学の創立記念日の為、明日はお休み☆ てか・・・!!!!!シャ乱Q ライブツアー2006 秋の乱 ズルい「Live Live Live」 [DVD]アーティスト: シャ乱Q出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る買っちゃった…

この期に及んでズル休みとか・・・

すんなよ! 卒論取ってるの2人だけなんだからさ、協力し合おうよ。 今日、もう1人の方のプレゼン日だったのにドタキャンしやがった!何が悲しくて、早起きして1限行って、教授と蛇足のマンツーマン授業しなきゃなんないのよ(笑)しかも、ロス疑惑につい…

うちの愛犬、姫が後ろ足を怪我してしまったので、今日、病院へ連れて行きました。 巻き爪が原因だったみたい。血がドクドク出ていた…。ごめんね、早く気づかなくて(泣) 消毒をして、注射を2本打って、飲み薬を10日分もらいました。来週、良くなってるかどう…

言った?

で、今頃、無性に気になるんですが… 私、先生にありがとうございましたって言った?言ったっけ?(笑) 思い出しても、全く分からないんだよなぁ。思い出せない(苦笑) 言ったかな?言ってなかったりして。あー、どうしましょ。 わ、BS2につんくが出とーる。す…

初めて買ったCD

今までずっと、自分が初めて買ったCDは小沢健二の「痛快ウキウキ通り」だと思っていたけど(公言もしていたけど)、今日、昔買ったCDをいろいろ引っ張り出してきて見てたら、違うことに気がついた。 私が初めて自分の意思で買ったCDは、シャ乱Qの「上…

パソコン復活

昨日の午前中、パソコンが帰ってきました。私の愛しのパソコン(笑)久々にパソコンから更新です。もう、電源装置、誤作動しないでね!大切に使うから♪ 今日はゼミで1回目の卒論報告をしましたが、新しい発見もあり、なかなか固まってきました。いや、文章…

シャ乱Q

私、昔シャ乱Qの音楽が大好きだったのです。本当に聴きまくっていたし、知らない曲はほとんどないくらい。だって全部のCD持ってたもん(笑)ライブにも何度か行った。 シャ乱Qかよ・・・と、お思いのあなた(別に思ってないって?)笑 シャ乱Qって結構…

いろいろ

キングオブコントを観た。ベテラン勢がやっぱり群を抜いて笑えた。バナナマンに優勝して欲しかった。理由は日村さんが泣きそうだったから。ロバートvsバナナマンの決勝が観てみたかった。 壊れていたパソコンだけど、電源保護装置?とかいうのが作動してしま…

It's Fine Today

卒論やりながら、今、久しぶりに江口洋介氏のCDを聴いてます。 I CAN'T STAND ITが相変わらず、めっちゃカッコイイ。 闇の子供たち、観たい…。

たまーーーに会うくらいの仲になりたい。

携帯なんかなくなればいいのに、と思うときがある。自分の携帯が。 ただ電源を切るんじゃなくて。着信やメールを拒否するんでもなくて。無視するわけでもなく。 自分からは何も行動を起こしたくない。 メールが届いて見てしまったら、あれこれ考えちゃう。い…

ぜんぶ昨日の話

まず、親友の誕生日。おめでとう!まだメールの返事がないけど、まぁ君だから許すよ(笑)私もまだプレゼント買ってないし。今度、いつ会えるかなー。 あと、内定式がありました。内定通知書授与とか、中学の卒業式以来だよ、あんな感じ。50名ほど来てました。…