めざまし&いいとも+α

昨日1限だったけど、江口さん観たさにギリギリまでめざまし観てしまったよ。いつもは7時30分に家を出てるんだけど、50分まで粘った。さすがにそれ以降だと遅刻しちゃうからさ。テストだったし。
てか、登場するの遅かったよ〜。もう30分から出てくれて良いのに(笑)
服装は朝っぽいというかパパっぽいというか、そんな感じでした。大塚さんに日焼けに関して突っ込まれてたのに笑った。朝早く起きて遊んでばっかいるみたいやん(笑)ロケで焼けたってのもあるでしょーに。ま、江口さんのことだから遊んでないとは考えられませんけど(笑)ブログ情報だけどさ、最近「江口洋介が弟さんとサーフィンしにこの場所に来た」的なのを読んだのさ。真意は分からないけど。だから、やっぱ忙しくても普通に遊んだりしてるんだなーとか思って。だけど、日焼けしすぎには気をつけて下さいな。
めざましでは、軽部さんとかが結構しつこく聞きたがってたプライベートな家庭話をさりげなーくスルーしたり、育児に関しても特に語らずにいたのがかなり良かったな。というか、嬉しかった。パパ江口も好きだけどさ、役者なんだし、あんまりパパってイメージばっかも嫌だしね。特に今回はもろにそれがテーマだったから、だからこそそこらへんの話は避けてほしかった部分あるし。とにかくドラマのことしか頭にないような感じでしたね。生だから、やはりそわそわしていたようだけど。んで、心理テストの結果も家庭要素、特になしっていうね(苦笑)ちょい微妙な空気流れてましたけど(笑)江口さんらしくて素敵でした。
てかね、占いだけどさ、6時の時点で私は山羊座に注目して観てたわけですよ。もしかしたら江口さん最後まで居て、占い観るかもーとか思ってさ。そしたら、調子に乗りすぎないように〜みたいな内容でこりゃ面白くなりそうだなって思っちゃったよ。案の定、最後まで居てくれて、しかも笑われてくれて面白かったわ。ちなみに昨日は自分が最下位でしたよ(泣)良い日だったけどね♪
そして、いいとも。服装が変わってました。こちらはすごーく江口さんらしいというか、江口さんの服って感じの服装だったと思う。赤と黒ギンガムチェックっぽいシャツ。途中からまくってたのがかなりツボ。うち、腕まくりしてる人かなり好きなんだ。その要素は進藤先生にもあり(笑)
剛くんと無意味に握手してたね(笑)でも、気心知れてるというか、久々に会って嬉しかったのかな。耳打ちするピーコに嫉妬だよ!私も江口さんに耳打ちしたーい。いや、されたーい(笑)
わかってちょーだいは一応撮ってみたら勝地くんが出てました。爽やか。江口さんについては「本当に大先輩なので…二人のシーンがすごく多かったんですけど、胸を借りる思いでやらせていただきました」とコメントしてくれました。
フジテレビミニットでは、役柄についてを少し語ってました。あとは、もしシングルファーザーになったら?という質問には「いや〜。それはきついですね。どうなんですかね。シングルファーザーになるというか、一人で子育てをするってものすごく格闘すると思うんですけど…それはちょっと想像つかないなぁ。この主人公と同じように火の車になりながら、あくせくする毎日を送ってるんじゃないかと思います」と言ってました。そりゃ、そうだよね(笑)
ってとこで久々のバラエティ出演の感想終わり。ドラマの感想はまた改めて書こうと思います。まだ何回も観直したいし。
でも、相当良かったな。本当良かった。やっぱさ、映画にしてもドラマにしても演技してる江口さんはすごく良いよ。改めて思った。素も魅力的だし好きだけど、演技をしてる江口さんには到底かなわないよ、私にとっては。
今回、やっぱ意識したかは知らないけど、本当あんちゃんっぽかったね。私、進藤先生最強!とかって思ってたけど、やっぱあんちゃんかなーとか思ったよ。3枚目が光るんだよな〜。
おっと、語り出したら止まらなくなってしまう。明日ちゃんと書きます。今日はお兄ちゃんと大日本人を観に行かなくてはいけない(笑)ので…