とりあえず会いすぎ(笑)

昨日の夜もさとみと会ったよ☆
てか、例の彼のことばかり考えてしまう自分がいる。。これは恋に落ちたってコト??さとみの前でもそんな話ばっか。
会いたいよー、切ないよー。
明日のテスト勉強が全然はかどらない。ついつい物思いにふけってしまって…(苦笑)学校でもずっと考えちゃってたなぁ。体育のとき、ケイスケくんという人から「なんか今日元気ないよー?」と言われてしまったよ。思わず「切ないんだよ(笑)」と言ってしまいそうになったけど、やめといた。そんなこと言われても困るだろうしね(笑)
とりあえず、後悔だけはしないように、積極的に何か行動しようとは思ってます。
だけど・・・本当に本当に大好きだから(←言い切っちゃった)傷つくのが本当に本当に怖い。絶対に泣いちゃうし、それでも絶対に諦められない気がする。誰にも渡したくないし、絶対に自分のものにしたいんだけど、そんな自信があるわけもなく…失うことだけは耐えられない。
今はダメでも、いつか振り向いてくれたら良い。いつかは自分のものになってくれたら、それで良い。ちょっとなら待てる気がする。少しでも希望があるなら、の話だけど。
なんで、私、急にこんなに恋してるんだろ(笑)惚れにくい性格だから、なかなか人を好きになれないはずなのに。
今、こんな気持ちになっているのが、結ばれるという証拠だったらどんなに良いか。。
そんな初恋の彼と、もしも、結ばれたなら・・・ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」を二人で聞きまくりたい(笑)