少林少女かぁ。

今朝、めざましでやってたんだって。
くそ〜見逃したよ。てか、起きたのが8時だよ(笑)録画しとけば良かったけど、いつ情報が出るか分からないもんね。だけど、少林少女はフジ系の映画だし、パパの涙〜ももうすぐ放映されるんだから、フジの情報番組は念のためチェックしとかなきゃ!
あーぁ、小汚いホー○レス風の江口さん(笑)見たかったなぁ。つか、結構衝撃的なビジュアルみたいね。ワクワクしちゃうよ(笑)そうゆうの観たいんだよ(笑)
でも、当然カツラ&付け髭ですよね?だって撮影はパパ〜と同時期ぐらいだし(もしかしたら闇の子供たちともかぶってる?)てか、今もまだ撮り終えてないのか。
これであの公式blogは正式に名前やら写真やらを出してくれるのかな?楽しみだ〜!
テスト勉強とかパワーポイントとかやらなきゃだけど(^_^;)苦笑
そうそう、パパの涙〜といえば公式HPが出来ていた。創りがあったかくて好き。江口さんのインタビューもかなり充実してて良かった。まだ続きがあるなんて嬉しいよ。早く読みたいな〜。