大日本人

出演:松本人志竹内力UA神木隆之介板尾創路ほか
監督:松本人志

面白かったとこ↓
・大佐藤「全然乗ってない(笑)」←マニアックで申し訳ないけど、ここが一番笑えた。
・四代目の新聞記事(危ない!!・朝日に敬礼など)
竹内力
板尾創路という存在(死ねー)
・なんか食ってるおっさん
・いくつに見えるの? ごじゅう〜
・段々タメ口になってきてる取材記者
などなど・・・
儀式(手続き?)のハンコとか、胸の広告のくだりとか、案外ベタな笑いもあるんだなーとか思った。でも、確かにごっつっぽかったよ。まぁ、ごっつの方が面白いけどさ。大佐藤、最後にはトカゲのおっさんに見えたもん(笑)
やっぱ松っちゃん、ドキュメンタリーが好きなのかな〜。次回作も作ってほしいよ。
短いけど、感想終わり☆
公式HP