父の日

昨日は父の日でしたね。忘れてたわけではないですよ。あのドラマを観ておいて忘れるわけがない(笑)
夜はお寿司をとって、食べました。肝心のお父さんはいくらを二つしか食べてなかったけど。プレゼントはお兄ちゃんと共同で、私とお兄ちゃんの名前入りの焼酎をあげました。粋でしょ?(笑)なんか、そういうのがあってね、注文してみたら結構オシャレな焼酎瓶が届いたんだよ。見かけより、実際はだいぶ安いから、良い買い物したな〜とか思ったよ。
うち、5月6月7月はかなり大変なんだ。5月は母の日。6月は父の日とお母さんの誕生日。7月はお父さんの誕生日。お金はともかく、こう立て続けに記念日があると、何あげたら良いのか悩むよ…
あ〜、来週のお母さんの誕生日は何にしようかな。。