めざましでやるかも!って私設にあったので、撮ったら観ることが出来ました(^O^)やったぁー。
記者会見だったとは…知らなかったです。てっきりインタビューだったのかと…ってことは当日の文化芸能部ではインタビューやってくれるはずよね!とにかく当日は一日中フジを録画しなきゃ。
黒かったけど(笑)かっこよかった♪むしろ黒くてかっこよかった。肌が潤ってて(笑)子育てについても骨を太くするだなんて、抽象的なこと言うのがキュンとしちゃうね。お風呂に入れたり〜とか公園連れてったり〜とか言わないのがなんか凄いと思った。
公式HPのインタビューでも本当、私が考え付かないような先の先をいってるというか、実際に父親なんだから当たり前かも知れないけど、なんとなーく子育てしてるってわけじゃないんだなぁとか思った(笑)特に、最近は父権が失われていると言われてますが?って質問の解答がなんかすげぇーとか思ってしまった。
江口さん素敵♪