結局グチ…

4201教室からの更新です。もうすぐ授業だよ(笑)
あさって「キサラギ」と「大日本人」を観に行きます。予定です、あくまでも。どっちか1本になっちゃうかも…でも、楽しみだな。テスト勉強の合間を縫って行きます(笑)
もっと楽しみなのは明日ですが。江口さん、明日のめざましに出るって今日軽部さんが言ってた。嬉しいなぁ、内心出ないかもーって思ってたからさ。
さらに今、知ったけどいいともにも出るらしい。あ〜リアルタイムで観たいな〜!!大学行きたくない。一日中、家にいて朝からずーっとフジ観てたいよ。だけど、明日は心理学の小テストがあるから、休むわけにもいかず…つーか、別にテストなくても休むわけにはいかないんだけど(泣)
たった今、ゼミの先生に来週のプレゼンに関して無言の圧力をかけられました…あの先生はいったい何を考えているの?女子一人だからって妙に目つけないでよ。本当に嫌だ。プレッシャーとかかけられるのマジ無理だよ(ToT)あ〜やだやだ。
先生のせいで、のまネコ騒動で頭がいっぱいです。絶対に誉められるようなプレゼンにしちゃる(>д<)!!