たくさん寝たからって…

体調がよくなる訳じゃないのね。昨日、20時に寝たんだよ(笑)頭ががんがん痛くてお腹もめちゃめちゃ痛くて。で、寝苦しくて、夜中2、3回起きたりした。それで、ちゃんと起きたのが朝10時。
月に1回はこういうことになります(苦笑)女子って本当に損。でも、今は昨日よりはだいぶ良い。ただ、寝起きが全然スッキリじゃなくて自分でもビックリ(笑)20時に寝たんだから6時くらいにスッキリ目覚められると思ってたのに。20〜10時って…14時間も寝たのか、私。
さて、休んでいたいけど学校に行かなくちゃ。課題とテスト勉強もやらなきゃダヨ(これ、ずっと言ってる気がする)けど、やってないわけじゃないんだよ。ちょいちょいはやってるんです。でも、本当にギリギリに追い込まれないと出来ない性格でして…自分がまだ余裕ってときにはマジで余裕だったりするので、ついつい他のことをやりたくなってしまうのです。特に江口サン関連(笑)こういうの社会心理学的に「セルフハンディキャッピング(SH)」って言うんだってさ。勉強の成果!!・・・私の場合、ただの「現実逃避」な気もするけど(苦笑)
‘成せば成る’だよ!だから大丈夫(>ω・)ノ笑