精神的に…

なんだか今日は色々ありすぎた。
久々にデートみたいなことをして、帰りに連絡先を聞かれて、で、夜その人とメールをしていたら、親友からメールが届いて、あさって遊ぶ約束してた話かなーと思って見てみたら、それはそうだったんだけど、最後に、実は彼氏と別れたって書いてあって…。
彼は、私も知ってる仲良しだった高校のときのクラスメート。もう5年くらい付き合っていた2人だったのに。
なんだか少しだけ、心に穴が空いてしまったような…今、そんな気持ちです。自分が別れたんじゃないのに、なんだか凄く悲しいな。もちろん親友のほうが大切なんだけど、彼もすごく良い人で大好きだったから。もう会えなくなるのかな。3人で笑い合える日は二度と来ないのかな…。
そして、私の大切な親友はそんなに長く付き合った相手を失って大丈夫なのだろうか。
とにかくそれが心配で、今、自分の動きだそうとしている新しい出会いがこのままどこかへ静かに遠のいていってしまいそうです。