オール

してしまった。
土曜日、13時に横浜でさとみんと待ち合わせをして、ちょっと服とかを見てからケンタでお茶してたら、あっという間に夕方。五番街もんじゃ焼き屋に行って21時までジュージュー。それから、つぼ八に行って1時までお酒を飲み、もう終電ないしオールしようってことになってカラ館で5時までトーキング。んで、朝になって朝マックして、お昼くらいに帰った。
めちゃめちゃ楽しかった。さとみん、元気で良かった。というか、むしろもう新しい彼氏の話で大盛り上がり(笑)普通だったら引くんだろうけど、私はさとみんにアマアマなので楽しく聞いてました。しかも、新しい彼氏が直属の上司で妻子持ち・・・さすがにこれはどうなの?って思ったけど、でも、やっぱり許してしまう自分がいる。不倫は絶対に嫌だし、私には考えられないけど、だからってやめなよ!とは言えないなぁって思った。割り切って付き合ってるみたいだし、幸せそうだし、なにより何を言ったって聞かないし(苦笑)
でも、前の彼は制限がすごく多かったから、これで私とさとみんは頻繁に遊べるようになるみたいで、それは本当に嬉しい。これからはめちゃめちゃ遊びまくるよ。
24時間ちかくずっと一緒にいたんだけど、全然疲れないし、飽きないし、話も尽きない。昨日はほとんどがエロトークだったんだけど(苦笑)だけど、お互いにこんなにプライベートで赤裸々で、なかなか人には言えないようなことを自分たちは言い合えるんだなって改めて実感した。だってさ、さとみんとかヤバイよ。そこまで言っていいの?てか、その彼氏に悪くない?ってくらいのことをすごく話してくるから、こっちもつい色んなことを話しすぎてしまったよ(笑)こういう話してくれるの珍しいねーとか言われちゃったし、電話越しでさとみんの彼氏はめちゃめちゃ興奮してるし(笑)
昨日のうちらはさすがに誰もがひくようなトークだったかもなぁ、とちょっと反省(笑)まぁ、久しぶりの再会だったし、たまには良いか。
明日、小テストだよ…。最悪だよ。やばいかも。。