予約受付が始まってた

Amazonでウォーカーズを予約した。特典映像って何なんだろうな。ガッカリしたくないから、期待するのはやめておこう(笑)
2006年11月から12月にかけてNHKで放映された、江口洋介主演による感動ドラマ。余命半年の父の勧めで歩き遍路を始めることになった会社員・山下が、道中さまざまな人間と出会い、成長していく姿を描く。第1話「発心」から最終第4話「結願」までを収録。

ウォーカーズ 迷子の大人たち [DVD]

ウォーカーズ 迷子の大人たち [DVD]

それから、パパの涙〜の予告、昨日の金プレ終わりにやってたらしい。あれ、途中まで観てたのにな…お兄ちゃんが部屋に来たから録画したMステ観ちゃってたよ。鬼束さん、凄かったよ(笑)
あー、観たかったな!サボテンの花が流れてたってマジっすか。あんちゃんじゃん!楽しみだな〜。
そしてそして、ジャワカレーの新CM情報。あれを私設に書き込んだのはワタクシです(告白)
でも、ホントに新CMやってくれるのか、ぶっちゃけ未だに半信半疑なんですけど(笑)だけど、ハウス食品HPのあのお知らせは、そうと捉えて良いんだよね?
早く観たいな。新商品は4日発売だから、今日のブロードキャスターではやらないんだろうな。でも、一応録画してみようかな。
あ、ダメだ!人志松本が・・・