オビラジR

憑神」のプロモーションで鈴木砂羽さんが出ていたので観た。テレビで予告が観れたよ♪出番は少なそうだけど、早く観たいな。
妻夫木聡さんがVTR出演していて、そのときに「砂羽さんとは次の映画の現場でも一緒だったんですけど…」というような発言をしていて、もしやこれは「闇の子供たち」の話なんじゃ?と勝手に思った。もしかしたら、全然違う作品かも知れないけど99%合ってる気がする(笑)
それで思ったけど、憑神から3人も(江口さん、妻夫木さん、砂羽さん)出るんだよね、闇の子供たち。なんか面白い。実は「闇の〜」を死ぬほど楽しみにしてるのです(笑)死ぬほど先なのに。
グロさに耐えながら原作読んだんですけど(感想はまた後日)、南部が江口洋介さんで音羽宮崎あおいさんなのかな?普通に。で、妻夫木さんがカメラマンで?佐藤浩市さんは??デスク?そして、砂羽さんは?まさかあの母親?
なーんにも分からないから勝手に妄想だよ(笑)配役まるで全然違ったりしてね(笑)結末って変えるんだろうなーとか思ったけど、どうなんだろうか・・・
砂羽さん、ラプサンスーチョンの話をしていた。江口さんと一緒にやってた舞台でのセリフにあった紅茶。砂羽さんのブログでも読んだけど、本当に焚き火の味がするんだねぇ〜。一度、飲んでみたいよ、体に良いなら(笑)