なんとか…

熱は下がったみたい。でも、たまに急激に上がるから困る。暑さも影響してるのかな。ほんっと暑いよね。信じられない暑さだわ。
喉と鼻と耳が相変わらず激イタだよぅ(泣)ホント辛い。どうしたら治る??ちゃんと薬飲んでるのにぃ…。
てか、お兄ちゃんにアームロックされて(え)耳を負傷したよ(苦笑)なんか、あれ以来、調子が悪いんだよね。最低な兄貴ですよ、ホント(笑)
ちょっと食べて薬飲んで、3時間寝て、起きて、またお腹空いたらちょっと食べて薬飲んで、寝て…みたいな生活を昨日から送ってます。なんかね、長く眠れない。薬飲んですぐは薬のおかげでかなり眠いんだけど、実際寝ると3時間くらいで目が覚めちゃう。ちょうど薬が切れた頃なのか分からないけど、もっと深く長く寝たいよ。
テレビを見るのが苦痛なので、ずっと音楽聴いてます。もちろんスキマをエンドレス。飽きないの?ってくらい聴きまくってます。ま、そのうち、そりゃあ飽きるだろうケドね。でも、まだまだ全然聴き足りない(笑)スキマスイッチ最高〜
・・・あーぁ、早く元気になりたい。あさって友達と遊ぶのに…。